美味しい お土産♪ 




     夜から雨な セナまも地方です。

                 どおりで 頭やら首が痛い 思ったわ。


         お天気に(低気圧に)かなり敏感な 私です。



CIMG0277_convert_20130122030152.jpg

               友達に お土産もらいました。



CIMG0279_convert_20130122030220.jpg

       中身は チョコレート。
               もうひとつは 石鹸。

     この石鹸 なんと ナマコで出来てるらしい。

                           。。。 ナマコ石鹸っ



CIMG0281_convert_20130122030249.jpg

    この ナマコに夢中になったのが セナ。
             舐めて 齧って ちょっと食べちゃったくらい お気に入り。


    試しに まもにも匂わしてみたら ベロベロ 舐める、舐める。

                 ひょっとしたら 美味しい。。。にゃろか???    






                私も 「ナマコポン酢」 は 大好きやけど。。。    笑
   







CIMG0274_convert_20130122030316.jpg

SEA CUCUMBER SOAPやって。

お昼から ずーっと考えてるんやけど
いったい どこからのお土産やったか 思い出せない。
海と ジャングルがある所。

         むーん。。。 どこだっけ???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルネオやん(^-^)/

No title

海とジャングルとナマコ???

グアムかサイパンあたり?
でも、思い出せないってことは
そんなメジャーなとこじゃないってことね(^^;)

↑って、思ってたら
ボルネオ(@@)

ナマコのかほりがする???

No title

ナマコ石鹸~初めてです…見るのも聞くのも・・・
身体がつるっつるになりそう~

セナくんまもちゃんはお気に入りのようですね~
美味しかったんでしょうかね~(^^)
また泡立ち具合と匂い どんなだったか教えて下さいね~♪

コメントありがとうございますっ!!!

=くるみこちゃんへ=
そうや ボルネオや~  笑
記事アップした後に マレーシアって表記は見つけたんやけど
何かちゃう事言うてたな おもって。

ボルネオ!  うん。覚えた。



=きゃふさんへ=
うん。 ボルネオ♪
海とジャングルとナマコのボルネオ。
ナマコのかほりはしませんっ!    笑
でもじつはパッケージには ピンクのどろりとしたナマコが書いてある。




=ren母さんへ=
ツルツルというかぬるぬる???   笑
有名なんだって。 ナマコ石鹸。

石鹸に興味示した事なくてその辺に置いといたら
もー興味津々で テーブルから落として
       舐めて舐めて部屋の隅に追い詰めてた。
そのうち齧りだしたから取り上げたんやけど
普通の石鹸、お土産のタイの何か有名らしい石鹸にも興味示さへんかったのに。
恐るべし? ナマコ石鹸。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ