「立っち」 と 「タッチ」 





    今日も グズグズなお天気 セナまも地方です。

               連続午後出勤と 雨でネタ切れです。。。



           またしても「芸」で 失礼します。    笑



CIMG0286_convert_20130123034156.jpg

        こちら セナ王子の立派な 「立っち」

            セナの 「立っち」 は お尻を地べたにつけた 長時間対応型。



CIMG0291_convert_20130123034219.jpg
               お見苦しい画像が 続きます。。。    笑

       ところが まも嬢の 「立っち」 はと いいますと こんなんや



CIMG0293_convert_20130123034242.jpg

       ベロ出して 必死さは伝わってると思いますが こんなん。


                   目標が無いと出来ない 「タッチ」 のような感じ。



CIMG0295_convert_20130123034305.jpg

        出来る事だけを 「芸」 にしてるので 一貫性 まったく無し。   笑


   もちろん セナは 「立っち」 も 「タッチ」 も 完璧です。

        ちゃんと お尻を上げた 「立っち」 もできます。   

                          さすが お兄ちゃん♪





        あ、そうや 「抱っこ」 って言うても 立つんやった。   
                ↑
           もはや 「芸」 では なくなってるような。。。   笑














CIMG0284_convert_20130123034328.jpg

セナは 小さい頃から物覚えが良く 記憶力も抜群。
何でも すぐ覚えるもんやから 面白がって いっぱい教えた。
もう、出来る事さえ忘れてる 「芸」 も あると思う。

ちなみにまもは 「フリスビーチワワ」 にしたかった。
            空中キャッチが 出来ないので 断念。   笑



私の親指の下にあるポッチは「円皮針」
      雨で頭が痛いから。 出来物じゃないよん。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手いもんだね
お兄ちゃん見本見せてんだろうね
フリスビー犬
家も憧れたわ
同じく諦めたけどね 笑

No title

す、すごい・・・e-451
最後の写真なんか もうバレリーナに見えましたよ~
姿勢と目線が素晴らしいですね~
セナくんはホント賢いです!!!

あっ 蓮はまもちゃんチックなタッチですよ~

No title

物覚えの良い子・・・
本当にいろいろ教えたくなる!
なっちさんの気持ちわかるよ!(^O^)y

うちは、オバしゃんにすっごく教えちゃうもの(*゚▽゚*)

きゃふさんも、低気圧が苦手。
あぷりちゃんも低気圧が苦手。
カラッとしたお天気の日が続くといいな。。。

コメントありがとうございます♪

=nao!さんへ=
最近 更新が続いてるし楽しみやわ♪

いいよね フリスビーワンコ♪
まもなら足も速いし レトリーブも好きやしと、思ってんけど
がっつり空中でキャッチ! が出来なかった。   笑
あんなんどーやって教えるんやろね。



=ren母さんへ=
背筋ピーンっ!  笑
「立つ「っち」にはこだわりがあるようで?
なぜかめっちゃ反るんですよ。
ずーっとあのまま。 何か視線感じるなと思って振り向いたら
あの姿勢のまま じーっと見てます。。。

まもは必ず立っちゃうんですよ。
しかもわちゃわちゃ。  笑
              個性ですね。。。



=きゃふさんへ=
9チワもいたら もー個性それぞれですよね。
9チワの中で際立ってるニックおばしゃん 
いったいどんだけ賢いんだか検討もつきません!
教え方より やっぱり賢い個体って存在するって感じます?

きゃふさんの後にあぷちゃんも同じように書かれてて
何故かほっこりしました。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ