年末ジャンボの結果 



     毎日寒いけど 金曜からぐぐいっっと
                 もっと寒くなる予報の セナまも地方です。




CIMG0296_convert_20130124021453.jpg

   みなさん 1等前後賞合わせて6億円!! の
                年末ジャンボは いかがでした??

 
         セナまも地方からも 1等出てたそうで
                    なんと 私が買った売り場からでしたっ!



CIMG0299_convert_20130124021517.jpg

      もう 6億なんか当たったら大変やで。
                  人生 変わりまくっちゃうで。。。


   で、1等当選売り場から買った 私の結果はというと

                    6億 ではなく 6等のみでした。。。      大赤字。。。















CIMG0300_convert_20130124021539.jpg
      お耳が 警戒モードの セナ王子

そろそろ インフルエンザが 流行ってきましたね~
今日の晩御飯は 「なんちゃってサムゲタン」
鶏手羽、生姜 ニンニク 長ネギ ご飯 塩胡椒、酒が 基本。
後は お好きな具材を!
     私は 蓮根と白菜、椎茸 しめじを プラスしました♪

                温まりますよ~っ♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら私もいいお知らせは聞いていません・・・
毎年新聞とにらめっこしてますけど(^^;)
これまで一度も当たった~って言うのを聞いたことがありませんよ~
でも買わないと当たらないし~やめられませんねっ・・・

なんちゃってサムゲタンおいしそう~
今晩のメニューにします(^^)bうまくできるかは???

No title

おやおや残念だったわねー。
そんな我が家もはずれたけどさ・・・i-7
『まぁいいわ。今年はこのへんにしといてやるわ』と
毎年偉そうに宝くじに向かって言うてますのよ(笑)

サムゲタン風か・・・これなら美味しそうやなぁi-176
昔、サムゲタン買って食べてんけどまずかった・・・
あれって本来は薬膳料理やねんな?
だからかな?味が漢方ぽかった・・・

No title

宝くじ、当たったら絶対人生変わりますよね!
そこで運をすべて使いたくないので、私は宝くじ買わない派です~。
買っても当たらないですけどね(苦笑)
毎日ちょっとずつでも、いいことがある方がうれしいです★

サムゲタンー、美味しそう♪
。なっちさん、お料理上手ですものね。
きっと美味しいはずです。
お料理は自己流ですか?研究したんですか?
わが家は貧血で倒れたダンナサマのために、お肉とホウレンソウソテーと冷蔵庫掃除を兼ねてミネストローネにしましたよ

No title

えぇ~~~っ!
なっちさんが買った売り場から???
すご~いっ。
いったい誰が当たったんだろうか(^^;)

犬小屋は・・・
願い事がかなったら年明けに豪徳寺にお帰りいただく予定だった
例のまねき様に延長で滞在していただくことになりました(==;

きゃふさん、6億当たっても
仕事辞めない!
って、誓ってるのに、当たらないのよヽ(;▽;)ノ

No title

もしかしたら なっち!!!さんが当てちゃってたかもしれないのね~~~@@
買う前は当たれ~~~!!!
って思うケドいざ当たったら大変だ。。。。

ケリタンやっぱホルモンバランス崩れてるみたい。。。。
ヒート後に母親みたいになることがあるって聞くけど ここまでとは。。。。
ミルク出ちゃあね。。。。

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
とりあえず買わんとあたらへんもんね。
ずっと照会するの後回しにしててんけど
週刊誌で今年1等が出た売り場特集に私が買った所が載ったし
大急ぎで確認したんやけどね。。。    はぁ。。。
ちなみに大阪は4本も出たらしいよ!

なんちゃってサムゲタン美味しいですよ~♪
お肉トロっトロになるのでほぐしながらね!



=ひまちゃんへ=
かすりもしなくってよっ!
6億はともかく2億ほしいわ。。。
自分が買った売り場から出たのは初めて。
あ、かすったら悔しくておかしくなっちゃうから
めっちゃ外れた方が健康にはいいか。   笑

そう、松の実とかクコの実とか朝鮮人参とか入ってるねん。
薬効はないけど 生姜とネギ゙とニンニクで温まるかな?と。
冷蔵庫掃除料理とか言わないでねん♪



=カノンママへ=
コメントして戻ってきたらコメントしてくれてたね~♪

大丈夫っ! 宝くじ、4億や2億そこらじゃ
私の運はなくならない筈っ!    笑

ホントは鶏スープ作ろうと思って鶏とネギ煮込んでて
寒いし生姜入れて あ、冷蔵庫に鍋の残りが!
で、ん?これは と思ってニンニク入れてご飯(もち米の代わり)もいれてん。
今は塩の代わりに塩麹使ってる。 美味しいよん♪

飲んだ後はほんっとに怖いよ~。
突然意識なくなってぶっ倒れるからね。
急性アルコール中毒じゃなくても。 
朝は血圧も下がってから気をつけてね!



=きゃふさんへ=
そうなんですよっっっ!!!
これは私も初めての事なんですけどね。
立地的に京都のヒトじゃないかもしれませんが。
私の6億~っ!!! 次は逃しませんっ!

あの招き猫ですね! むむぅ。。。 可愛かったけど。
招き猫も9匹居ないと きゃふさん家はダメなんでしょうか?  笑

もちろん私も6億当たっても辞めません。
もっと自由の利く仕事に変わるかも ですが 働きます!
だから(?)当たって~~~っ!  笑



=ケリーママへ=
週刊誌の記事読んだ時はちょっとドキドキしたわ~
いやぁ 楽しめた♪
だいぶ高いドキドキ代金やけど。。。    シクシク

やっぱりそうでしたか。。。
ホルモンのバランスも崩れてた。。。
まもも避妊してないんでいっつも心配です。
今日のブログ見ても切なくなっちゃいましたよ。

治った記事 待ってるからね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ