セナまもの 爪切り風景。 





     昼間は ポカポカ陽気やったのに
                徐々に冷えてきた セナまも地方です。


      チワワは本来 寒さに弱い ( 暑さにも やけど ) ので
                  今日は暖かい内に 爪切り散歩に 行ってきました。



CIMG0316_convert_20130125021704.jpg

   今日は 平日の為?か トリマーさんが 2人しか居なくて
                         代わりばんこに 爪CUT。

       もう一人の方は 見たこと無いくらい 毛の長ーいプードルに かかりっきり。




CIMG0315_convert_20130125021804.jpg

                  セナが見てるのは 鏡越しの私。



CIMG0314_convert_20130125021831.jpg

         まもは セナ兄から一時も目を離さず 待機中。

                             意外と 良い子。



CIMG0317_convert_20130125035257.jpg

           お次は まもの番。

                  ナルシーまもは 鏡で自分確認中。



CIMG0319_convert_20130125035324.jpg

   ところが。。。昨日まで 賢いと思われてた (? 笑) セナ王子の こんな姿。  

                  私、初めて 見ました。   笑

   ガラス張りやけど 防音が効いてて ほとんど聞こえへんけど
                          ピーピー鳴いてる。 (怒ってる?)
       視線は ずっと私。

              どうやら 待つのは嫌で 終わったから 早く出して欲しいらしい。



        まもは あんなにセナ頼みやのに

                  セナ兄の 冷たい事。。。    まぁ 私命って事で。















CIMG0310_convert_20130125035358.jpg

終わったら 一目散に出口へ向かうセナと
       ガラス越しに 私に突っ込んでくる まも。
他の見物してたお客さんと トリマーさんに
              まも、爆笑されてました。
まもちゃん、ガラスが わからない様です。


          まぁ、 私命って事で。。。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~その二人が出てくる場面 見れた人はラッキーでしたね~
なんともほのぼの・・・
どちらも一刻も早くなっちさんの所へ行きたかったんでしょうね~
蓮はまもちゃん派?!でガラスに突進するかもe-330
鏡もよく分かってない様子…自分って分かってない感じです…

No title

まも嬢、ガラス越しに突っ込んできた?(*≧∀≦*)
「なっちさん命」って、証!

昨日、ブログ見て、サムゲタン・・・
な、頭になってて 帰りに手羽先買いに行ったら
悲しくも売り切れ(==;
仕方ないから鶏肉団子で水炊きにしたわ( ̄◇ ̄;)

交互に食べるのは、こびんちゃんだけ。
いぢわるとぴ~ちゃんは、なぜかチーズケーキを
全部食べてから お肉の方にいってるわ(*≧∀≦*)

コメントありがとうございますーっ!

=ren母さんへ=
ほのぼの。。。 爆笑でしたよ。
まも、ガラスに ビターーーンっ!    笑
まも、「ええええっ!!?」って感じで。
リード持ってたトリマーさんもセナも一瞬 唖然。
焦ったはったけど 私が笑ってたし大笑い。
まもちゃん お馬鹿さんです。

確かに、ガラスも鏡もよくわかってない感じ。
セナも自分の姿より私が気になってるみたい。
さて、理解出来てるんでしょうかね。。。



=きゃふさんへ=
ベトンッ! って結構な音がしましたよ。
頭ではなく鼻面打ってました。。。

なんちゃってサムゲタンも水炊きのようなもんですけどね。
手羽元でもやってみたのですが やっぱり手羽先の方が美味しいです。
私は4時間ほど煮込みましたがきゃふさん家は圧力鍋ありますもんね♪
ご飯がとろけていい感じですよん♪

珍しいと思いますよ。 交互って。。。
どっちも好きやし ほっといてる方が気になるんでしょうね。 笑
こびんちゃんらしい。。。 
ぴ~ちゃんはケーキもゆっくり食べなんでしょうか?  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ