初めての フリーお留守番。 





   めちゃくちゃ冷えてきた セナまも地方です。

         自転車乗ってたら 耳千切れそう。。。   さ、寒いーーーっ!



      ので、セナまも 普段は、サークルでお留守番やけど
                          今日は フリーでお留守番



CIMG0308_convert_20130126014345.jpg
             昨日は こんなにポカポカ陽気やったのに。。。

   サークルには ベッドとブランケットが ぺろんと1枚。

     なので ホットカーペットつけて 私の掛け布団用意して
                        もぐり込んで ポカポカお留守番。



CIMG0326_convert_20130126014425.jpg
                  昨日は 爪切り散歩後 お風呂も~♪

   の、予定が セナまも、リビング中 フリーにも関わらず
            サークルの 寒々しいベッドに フタリ並んで 「おかえりなさい」。。。



CIMG0345_convert_20130126014506.jpg

    驚いた事に 私が居ないと サークルで待つらしい。

      そして 帰ってきても 出てこない事がわかりました。
                    扉の開いてるサークルの中で お座り。。。


    ど、どういう事???

      私が帰ってきたら サークル内で 大喜びで開けてアピールやのに
                       留守番は サークルと決めてる? セナまも。





                     あぁ。。。    いじらし過ぎる。。。















CIMG0341_convert_20130126014558.jpg
     今日は ぜーんぶ昨日の写真です。

私が 扉閉め忘れたとでも?
扉開いてても サークルで待たないとっ!と 思った?

1時間くらいの買い物やったら 部屋や玄関で 待ってるのに
        長い仕事の時間やと サークルで待つ事が わかりました。

    初の フリーお留守番の 意外な結果でした。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
セナくん濡れてもいい姿勢~♪
まもちゃんの首が相変わらずかわいいです~e-265

お留守番 賢かったですね~
途中から長くなりそうだからと サークルに入って行ったんですかね~それとも最初から出てこなかったのかな・・・?
賢いセナくんにはちゃんとした考えがありそうです~

No title

あ~ん ごめんなさい。
ハートが割れちゃって・・・まちがえましたm(_ _)m

No title

すごい!
フリーにしててもサークルで?
きちっと習慣ついてるんだんねv-221

コメントありがとうございます~♪

=renかあさんへ=
今日は寒かったね~っ!
首かしげ 確かに可愛いよねぇ♪
ちゃんと聞いてるみたいで。
聞いてるけどなんかわかってないけど。  笑

外出てていいって言うてんのに出かける時はサークルイン。
で、部屋出しなにリビングの扉まで来てお見送り。
その後戻ったんかなぁ?  寒いのに。

今日もサークルの中で待ってました。。。

私の好意と心配りは無駄なようです。   笑



=きゃふさんへ=
別に何かする訳じゃないんでフリーでいいんですけどね。
何かあった時(例えば地震とか)サークルの方が安心なんです。
上から落ちてきたり ガラスが怖いので。
あとパニックになって怪我でもしたら。。。と。
私、阪神神戸大震災の時 今よりも高い階に住んでて
怖ろしい目にあってるので。。。

私のトラウマですかね。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ