お布団の上から。 





   今日も 尋常じゃない寒さの セナまも地方です。

                  風は 治まったような気もするけど。



CIMG0350_convert_20130128020956.jpg

   南極で お仕事するソリ犬は 眠る時
               尻尾で 鼻を守るって昔 本で読んだような。

     我が家は 極寒ではないですが。。。
                 ( 暖房器具は ホットカーペットのみやけど )




CIMG0352_convert_20130128024153.jpg

      セナが 耳掃除してあげてますが
                   仲良し2ショットに 見えます?



CIMG0355_convert_20130128024218.jpg

    ホントは 私の膝の上で セナがくつろいでる所に
                    まもが ででんっっと 邪魔しに来たんです。




                      ジェラシーかしらん?      クフフッ♪













CIMG0357_convert_20130128024245.jpg

こないだシャンプーしたのに
     お髭カット 忘れてますね。。。

おちりと足裏は ちゃんと切ったのに。

            またしても うっかりうっかり。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんこファミリーのなっちゃんこにゃにゃちは♪

いーねー、まったりしてるねぇ。。
ジェラシーかどうかは?分からんけど・・・(笑)
甘えたいんんやろうなーてのは
画像から伝わってくるよ!

ところで昨日の記事さ・・・
あのおやつは賞味期限大丈夫やったん?
いやいや、なっちゃんの誕生日って随分前やし。。
その部分が気になったワタクシでした(笑)

No title

こんにちは(^^)
おうちでまったり暖かそうですね~
めっちゃ仲良しな2ショットに見えますよ(*^^*)

耳掃除してあげたりするんですね~
まもちゃんも気持ちよさそうだし・・・
二人いるといいな~ってますます思います~

おひげ・・・蓮は一度も切ったことがありません・・・
切るとかわいくなるのかな~

No title

仲良しにみえます!
言われなかったら(*≧∀≦*)
実は、ちょっとしたジェラシーだったのね(^^;)

でもさ、やり方がめっちゃ可愛い!
あたり様なんて、
きゃふさんのそばに来ようとする子を
唸ってどついて
み~んな蹴散らしてる(==;

コメントありがとうございます~♪

=ひまちゃんへ=
どんこファミリーとしてコメントしようとしたら
コメント欄 閉じてあったやんっ!   笑

昔はかなり控えめで自己主張なんかしーひんかったのに
私がまもも可愛い。。。 と思いだしてからはめっちゃ甘えてくるようになったのよ。
ワンコには何もかもお見通しなんやろね。
そりゃ心臓の鼓動も聞こえるし微妙な緊張汗だって嗅げるんやもんね。

賞味期限? 1/13までやってん。   アハハー
バレてた?  大丈夫っ! 湿気ってなかったから♪



=ren母さんへ=
マンションやから暖かいよ~♪
暖房器具ないねんけどね。   笑

フタリは良いよ~♪  フタリって何とか一人で面倒見れるし
何かあってもひょいと両脇に抱っこできるし。
これ以上増えたら(ホントは欲しいけど)
お散歩2回行かんとあかんしなぁ。。。
日々のお金は大丈夫やけど 予防接種とかの月は。。。ってなるけど。

おひげね、 セナは白いしえーねんけど
まもが黒くて気になるし切ってるねん。
ただの好み。 おひげ無い方が私は好き♪



=きゃふさんへ=
仲良しな方やとは思いますけど
フタリくっついてピットリ寝てる とかあんまりないです。
だからもう4年も一緒やけど
くっついてると思わずカメラに手が行きます。

あ、あたり様。。。
あの鬼眉は伊達ではなかったんですね?
性格ってやっぱり顔に出るんですかね?    笑

だってこびんちゃんとせれびん セ氏って穏やかなお顔ですもんね。
やっぱりそーなんや。。。  ヒトと一緒なんですかねぇ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ