ダイエット 始めました。  !私が、です。 





      今日も シビレる程寒い セナまも地方です。

              盆地なんで キーンと冷たく いぢわるに冷えるんですよ。。。



 CIMG0359_convert_20130129015001.jpg

      箱大好き 箱入り王子セナです。

             今回の箱は小さすぎて 寛ぐ事さえ出来ませんが。



CIMG0363_convert_20130129015029.jpg

             わるーいお顔のセナと ちょっと怒ってるまも。

   ダイエット 始めました。
            4日で2キロ 簡単に痩せました。

     なーんにもしてません。 ご飯を 普通の量にしただけ。
                     間食も 少ししてます。 ( チョコとか アイスとか )

   普段 どんだけ食べてるかって事ですよね。。。    アハハン



         この調子やと 夏には ペラッペラの私の出来上がりです。

                         乞うっっ!  ご期待っ!!!    笑















CIMG0361_convert_20130129015055.jpg

ワンコ用 洗濯物の山から
          「マット」を 引っ張り出した セナ。
どうしても ちゃんと敷きたい。

   敷きたいっ! 敷きたいっ!  
        キーーーーっ! と、なっております。     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイエットはじめたんですか~
4日で2キロとか・・・代謝が良い証拠ですね~
それも何もせず???
いつもそんなに食べてるんですか~

私も痩せたい・・・でも痩せない・・・
キーーーーーーっ!なセナくんの気持ちが分かります~

No title

なっちさん、ダイエット?
4日で2Kgも痩せて・・・
1週間だと3Kg痩せて・・・
1ヶ月だと28Kg痩せる計算式が出来上がっちゃたわよ(@@)
あまりぺらっぺらに薄くなっちゃうと
風に吹き飛ばされちゃう( ̄◇ ̄;)

マット敷きたいセナ王子の気持ちがわかるきゃふさんです(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます~っ!

=ren母さんへ=
職場で1ヶ月で2キロ痩せるという賭けで。   笑
2月~なんですけどね もう2キロ痩せちゃってこれを維持できるかどうか。。。
根本的に食べる量が多いんですよ。 私。
だから普通の量にするだけでとりあえず2、3キロは落ちるんですよ。
代謝は良い方だと思います。
あとは部分的なものをダンベルで絞ろうかと。。。



=きゃふさんへ=
そんなに上手くいったら。。。   私、消えてしまいます!
花粉の季節になったらまた薬で浮腫みますが。。。
そして飲みに行ってもあっという間に戻りますが。。。   笑
最近シフトが変わって午後出勤が多くて運動がなかなか
運動言うてもお散歩ですけどね。

マット面白いので置きっぱなしなんですけどね
今日も2回ほど思い出したようにきーっとなってました。

まったく敷けてませんが。。。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ