じーっと じーっと。





    毎日さむーい セナまも地方です。

           私の職場でも インフルエンザが出ました。。。   大丈夫やろか。


         みなさんも お気をつけてっ!



CIMG0251_convert_20130130021712.jpg

       固い物が大好きな まも嬢。  一心不乱

                          ( これは 馬アキレス )




CIMG0252_convert_20130130022304.jpg

     固い物なんて すぐ飽きてしまう セナ王子。

                         じーっと じーっと。



               まも、食べにくいやろなぁ。。。






        決して セナ兄にウーとも ガーとも言わない まもちゃん。

                            ぜーったい 渡しませんけどね。    








PCの調子が悪いのか 画像縮小が出来ない。。。
上の2枚も 何度も電源点けたり切ったりしてやっと。
もう1時間弱も繰り返したので いい加減疲れちゃった。   ハァ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCの調子が悪いの?
画像の縮小ができないのは
すっごく困るよね(^^;)

きゃふさんの仕事関係でも
インフルエンザの人がめっちゃ多い(==;

No title

対照的なふたりですね~
セナくん まもちゃんを見守ってるのかな・・・

インフルエンザ・・・今年は私だけ予防接種してません・・・
気をつけなくちゃ~

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=
今日も1時間くらいかかりました。。。  何ででしょう。。。

インフルエンザ、10年以上前にかかったきりなんですけど
あれって何回でもなるんですよね?
あんなしんどい思いはしたくないです~
私普段の体温が低いので高熱には滅法弱いんですよ。。。

気はつけてるんですけどね。。。



=ren母さんへ=
何でみてるんでしょうね。  笑
ちゃんとセナの分もあるんですよ。
それほっといてまもが食べてる様子をじーっと。   笑
謎です。   いつもですけど。

私、アトピッ子なんで予防接種ダメなんですよ。
あれって卵から作ってるじゃないですか?
小学校の時2年連続予防接種で熱出してから もうしてません。
今年もかからない予定でっすっ!   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ