冬のお散歩 






       今日も暖かい セナまも地方です。

                 これくらいの温度が 丁度いいなぁ。。。  
                           (3月下旬くらいの 温度かな?)
 


CIMG0412_convert_20130203014250.jpg

         今日も 寝坊したので (起きたら15時。。。 笑)
                 夕方 遅めから お散歩スタート♪



CIMG0411_convert_20130203014314.jpg
                       「出会い橋」

    今日は 南行きコース
             船が通るこの川も 今は 水が全然無かった。

       まもの耳の下は ご飯粒がついちゃった跡。
                  ブラッシングしないので ついたまま。    ガビガビっ!



CIMG0417_convert_20130203014342.jpg

              時間が遅かったので ワンコもヒトも居ない。。。



CIMG0423_convert_20130203014406.jpg


    何か 寒々しい光景やけど 冬っぽくっていいかな♪

                    それにしても 居るのはニャンコばかり。




CIMG0430_convert_20130203014429.jpg
             赤いのが「三栖の閘門」   橋の名前は ?

    とうとう ライトまで点き始めちゃいました。

        帰り 商店街通ったんですけどね
                 夕方散歩は 誘惑が多い事 多い事っ!

   唐揚げ屋さんに パン屋さん、たこ焼きにカフェ そして友人宅。。。
                             一生懸命さっさと 帰りました。






        明日は 東に行ってみようかなぁ♪


                東行きは 時間がかかるので 早く起きられたら やけど。   笑















CIMG0420_convert_20130203014453.jpg

陽も照ってないし 時間も遅いけど
          風もなく 全然寒くなかった。
これくらいの気温が 1番歩きやすい♪

   今日は 生姜紅茶となんちゃってサムゲタンで
             生姜1塊 食べたからかも知れんけど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いいですね~夕暮れのお散歩・・・
橋のところのなんか カレンダーに出てくるようないいお写真ですね~
夕方の商店街は危険です(^^)
でぶっちょになる可能性が広がってしまいそうです^^;

生姜紅茶・・・お気に入りになって何杯も飲んでますよ~
サムゲタンも一度食べました~
生姜っていいですね~身体があったまりますね~

昨日は米が届くので、早めに散歩に出たんです!
ゆっくり出たら、なっちさんとセナまもちゃんに会えたのにね(T_T)

生姜効果ってすごいですね。
最初は生姜紅茶のおかげって気付かなくて、散歩してたら汗かくし、熱が出たんかと思いましたよf^_^;

商店街通って帰るとは…。
ロング散歩です!

No title

こんにちは
暖かい一日だったのね?
こちらも、本当に暖かい一日でした(^O^)/
これくらい暖かいと
お散歩も楽しいね(^-^)

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
ここも観光地です。 メジャーではないと思うけど。
ワンコ散歩に良い道なんですけど だーれも居なかった。

いつも小銭持ち歩いてるんですけど
この日はたまたま持ってなかった。
良かった。。。 最近流行ってるから揚げ屋なんか もう。。。  笑

生姜って薬じゃないし食べ物やし
いくら食べても平気っていうのが気軽で良いよね♪
制限があったら考えるのめんどくさいし。。。     笑



=カノンママへ=
ありゃま タイミングが悪かったね。
いつもあんな遅い時間?
カメラの時間見たら5時半過ぎてる。。。
だーれもいーひんし寂しかったわぁ。

生姜紅茶飲み始めてから風邪1回もひいてないし
ひきかけっていう事も無しっ! 
偶然か生姜のおかげかわからんけど。 代謝は良くなってる感じ。
食品やから ガンガン食べましょ♪



=きゃふさんへ=
全国的に暖かい日やったんですね。
このまま春になってくれたらいーんですけど
去年は秋も無かった感じでいきなり冬でしたから。
まさか春までなくなってしまわへんか心配です。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ