城攻め~っ! 





    今日もさむ~い セナまも地方です。
                お散歩も ついつい怯んじゃいます。。。

            行きましたけどね。 



          これは 先週のお散歩 東行きコースのです。


CIMG0442_convert_20130210022353.jpg

    エライ 坂の上にあるんでね。。。
              行くのも 帰るのも大変なんです。



CIMG0447_convert_20130210022423.jpg

                    セナまも 見えますか?



CIMG0445_convert_20130210022450.jpg

             この日は 子供がいっぱい居たので 集中力があんまり。。。



CIMG0450_convert_20130210022513.jpg

    この 後ろにある 枝垂れ桜がめっちゃキレイなんで
                        春が 楽しみです。



CIMG0455_convert_20130210022548.jpg

   この日は 他ワンコ ほとんど居ませんでした。  残念。
                 いつも ワンコ連れで 賑わってるんですけどね。

     まもが 右見てるのは 子供が騒いでるからです。

                      セナまも 子供も得意なので ご心配なく♪

   あの 子供の急な動きも 高い声も平気です。
       が、杖ついたり カート押したりして ゆーっくり歩く お年寄りは苦手です。

                 セナ、唸っちゃいます。。。



                       明日も 良いお天気でありますよ~に♪













CIMG0444_convert_20130210022627.jpg
            ちんまり。。。

東行きコースの2日後は 身がいって大変
               ずーっと 坂道やねもん。
行きの 登りも辛いけど
        帰りの下りは もっと堪える。。。

       
              あぁ。。。 歳、なんやろか?   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いい所ですね~それにいいお天気♪
いろんなお散歩コースがあるところなんですね~
やっぱり城といえば山の上にあるものなんでしょうかね~

歳!?18時間も寝られるなっちさんはズバリ若者でしょう~♪

ren母さんへ♪

ここはワンコパラダイスですよ~♪
うんPも無いし 色んなワンコが居てて楽しいです。
この日はあんまりワンコが居なくて残念でした。
やっぱりもうちょっと早く出ないとダメですねぇ。。。

なんせ起きるのが遅くて。。。     

えぇ 寝疲れするくらい眠れるんやもん。 きっと若い筈っ!!!?  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ