寒くても お散歩は楽しい♪  




     今日は ちょっと寒さが緩んだような セナまも地方です。

                           はりきって お散歩行きましたよ~♪



CIMG0550_convert_20130211002210.jpg
              兄妹の股間に 顔を埋める 兄弟犬    笑

   南行きコースの途中 久々に会った
                 みんな大好き (? 笑) 山○さん

        まもは 勝手にカバンの中から おやつを取り出して 食べてました。。。

                                     あぁ 恥ずかしい。。。



CIMG0553_convert_20130211002233.jpg
                       有名酒造前で

   ちょっとセナが ムーン顔やけど
             ヒトが 結構居るにも関わらず ビシっとしてるのは
            
       私のポケットの中に 山○さんからもらった おやつが入ってるから。   笑



CIMG0559_convert_20130211002300.jpg

    こんな毎日 クソ寒いのに 後ろ見えます?
             
                          菜の花が 咲き始めてます。



CIMG0564_convert_20130211002327.jpg

   公園目指して歩いてたら ジャックラッセル×柴の カノンちゃん♀3歳と
                      トイプードルの りっちゃん♀1歳に 会えました~♪



CIMG0567_convert_20130211002348.jpg

       なかなか タイミングが合わなかったんですが やっと会えました。

             久しぶりやったんで 真っ暗になるまで 話し込んじゃいました。。。



         なので、結局 公園には辿り着けず
                   ここからUターンで帰った 今日のお散歩でした。    笑















CIMG0556_convert_20130211002416.jpg

毎日寒いし 散歩出るまでは
寒い~ 面倒~ 嫌やわぁ。。。って 思ってるのに
出てしまえば セナまもは喜ぶし 誰かと会って楽しいし
近所くるっとじゃ済まず 1時間以上ガンガン歩いてしまう。

  毎回わかってるのに 出る前は グズグズしちゃいます。。。

           明日は もっと寒いんやって。。。  い、行けるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もお散歩日和ですよ~(^-^)

菜の花~春が来るって感じですね~
ふたりともいいお顔(*^^*)
こんな顔見たら また連れて行きたくなりますよね~

No title

昨日は途中で引き止めてしまって、すみません(汗)
しかも私の方が先に家に着いちゃって・・・。
でもノンちゃんは嬉しそうでした★
帰ってから何回も「まもちゃんは?」って聞いちゃいましたよ。
いい反応してました。

きょうは寒いですね~。
散歩、出るまでが勇気いるんですよね。
生姜紅茶、グビグビ飲んでから出かけます!
また体あったまるレシピがあれば教えてください。
サムゲタン、好評でした★

No title

こんにちは
寒さが緩むとお散歩も楽しいね(^-^)
お友達とたくさん会えて
おやつももらえて最高のお散歩ね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
ポカポカで良いお天気でしたね~  昼間は。
夕方からめちゃくちゃ寒かったですよ。。。

まさか菜の花が咲いてるとは思わなかったので
思わず撮りましたよ。

寒いながらも春はくるんですねぇ。。。    しみじみ。  



=カノンママへ=
いえいえ、私も会えるかな~ 思って出かけたし♪
三栖の閘門の所に居るかな?思って。
ちょっと遅かったかな? もっと早く家出るわ。
やっぱりワンコも知り合いに会えると嬉しいんでしょうかね?
セナまもも知ってるわんこにだーれも会えなかった時は
つまんなさそうですよ。
いろいろ変化がある方が楽しいですもんね ヒトもワンコも♪

また勉強しとくわ~! 東洋医学書で。



=きゃふさんへ=
山○さんはおやつ大盤振る舞いなので
セナまももご近所ワンコもみーんな大好きです。
その場でもくれはるし お土産にもくれはるんで。

散歩の道中もマーキング無しで必死で山○さんが居るかもしれない
所に向かって走って行きます。
おやつあげてないコもたいで恥ずかしいです。。。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ