楽しい1日の終わりにっ  怒! 





   今日も お昼は暖かかったのに
            夕方から 急激に冷えてきた セナまも地方です。


CIMG0569_convert_20130212001706.jpg

   今日も休みやったので 惰眠を貪ってたら
         コタッペから 遊びに来ない? と
               お誘いメールもらったので お邪魔してきました。



CIMG0571_convert_20130212001728.jpg

   寒かろうと 部屋をガンガン暖めてくれてたコタッペ家
             まもは 床暖房がお気に召したようで のび~

                          (私は ババシャツ姿。。。  笑)



CIMG0576_convert_20130212001751.jpg

    もちろん コーヒーなんぞ出てくる訳なく(笑)
            昼間っから ビールやオレンジのワインなんぞ カプカプ頂きました。



CIMG0579_convert_20130212001913.jpg

     飲んで~ 食べて~ からの 日没後散歩。

                お昼から遊んでたのに お散歩後回し。。。



CIMG0587_convert_20130212001941.jpg
                昨日と同じ 有名酒造の所

   いっぱいおしゃべりして 楽しい1日やったのに
        このお散歩帰り ノーリードのワンコに セナが襲われたんですよっ!    怒

     まぁ、襲われたっ てのはオーバーで
                噛まれた訳じゃ ないんですけどね

   挨拶した事は無いんですが 何回か 見た事あるワンコやったんで
   向こうも 「ガーっ 」言いながら 来たんですけど
                 いざ咬もうとしたら あれ?って感じ。 かな?

   ラブラドールや プードルにも襲われたし。。。
     家の中から 道路に飛び出してきて(今回も)襲われてるんですけどね

   他犬に怪我させても大変やけど 車に撥ねられたら どうするんでしょ。

          
                        気分の悪い お散歩になっちゃいました。。。  















CIMG0581_convert_20130212002019.jpg

いくら待っても 山○さんは来ませんよ。

セナも まもも 何のダメージも無いので ご心配なく。
向こうも フォックステリア、割と 小型のテリアなので。
普段のお散歩は ちゃんとリードありです。

しかーし 何で襲うんでしょうねぇ。。。
         家とは反対側の 道路の端歩いてたんですけどね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~床暖房(*^_^*)
あのツルツルなのにぬくぬくの感じがいいです~
ワンちゃんのからだも自然と伸び~ってなるんですね~

突然ガーって来たら怖いですよね・・・
何事もなくてよかったです~




No title

それは許せん!
こないだも、よそのワンコ傷つけたら悲しいよね~って話したばっかりですしね。
セナ王子になにもなくてよかったー。

昨日散歩であったオジサンは、ワンコ(マルチーズ)が何度も脱走して、トラックの運転手さんに交番に届けてもらったとか、外環渡ったとか自慢げに話してました(怒)

何度も脱走したなら、なんか対策考えへんのかな?
わからないわ~。

No title

襲われるって怖いよね( ̄◇ ̄;)
怪我がなくてなによりだわ。
ノーリード・・・
勘弁してもらいたいわ。

うちの母が、実家の柴をお散歩してたら
ノーリードのちょっと柴より大きめなワンちゃん2匹に襲われて
逃げようとしたうちの柴に引っ張られて
母が怪我して エライ目にあったことがあるv-12

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=
いいですよねぇ。。。
ウチは無いんでホットカーペット敷いてます。
滅多に使わへんけど。
小太郎とハルはわざわざ床暖房効いてない所で寝てました。
暑いのかな?

そんなに大きいワンコではないんですけど
車の陰から急に出てきて焦りましたよっ!



=カノンママへ=
そのおっさん、ワンコには怒っとったけど
私に謝罪は無しですよっ!
気遣いも無しですよっ!
まぁ、「キャンっ!」とも言うて無いんですが。
向こうのおっさんも結構焦ったはったし
動揺してはったんかもしれんけどさ。。。

あの耳の青いコ???    笑
想像つくわ。。。   
あのおっちゃんもワンコも気の良い感じやし
事故になんか遭わんといて欲しいわ。 

交通事故だけは100%飼い主の責任やと私は思ってます!



=きゃふさんへ=
家の中で放し飼いで扉開けた時にたまたまワンコが通りかかって飛び出す。。。 わかりますよ わかりますけどあきませんよね!
プードルも柴も飛び出してきて襲うんです~っ!!!
ちっちゃいと思ってナメてっ!!! と、むかつきます。
あ、柴はセナまもの知り合いワンコでした。
怒って出てきてセナまもに気づいて尻尾ブンブンではしゃいでたっけ  笑

ウチの実家柴は返り討ちして怪我させてしまいましたよ。。。
向こうが悪いんですけど結構出血させちゃったんで焦ったらしいです。

逃げるのが1番安全ですけど 引っ張られたらねぇ。。。
急やし準備できてませんもん!  ねぇっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ