滑り台と セナまも と 私。 





   今日から また雨な予報の セナまも地方です。

                寝ちゃったんで 雨 降ったかどうかは ?やけど。。。



CIMG0457_convert_20130213015015.jpg

   こないだの 城攻めの帰りにある ながーい石で出来た 滑り台。

                  ツッルツルで めっちゃ滑るので 怖いくらいなんですが


CIMG0459_convert_20130213015044.jpg

    他ワンコが滑ってるのは 見たことないけど
                  セナまもは 普通に滑って行きます。



CIMG0460_convert_20130213015132.jpg

        両脇に 階段もあるんですけどね
                  何故か ただの坂道のように 滑ります。



CIMG0462_convert_20130213015211.jpg

     2段構えで 結構高いんですよ~

   最初は足つけて ゆっくり滑ってた私ですが
             2段目で うっかりお尻のみになってしまい

                  もの凄いスピードになって めっちゃ焦った 私でした。  



                   体重のせいとか言うのは 禁止やからっ!!    笑  















CIMG0461_convert_20130213015257.jpg

下に着いて 大はしゃぎでテンション上がる セナまも
まるで 子供。。。     笑

私の慌てっぷりが 面白かったのかもしれんけど
              まもかて ちょっと焦ってたくせに!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~e-451なっちさん ここ滑ったんですね~
1枚目の写真で もうお尻がゾクゾクなりましたよ~
私だったら・・・
後からスタートしても先に下に到着するやろうな・・・とか
その場合リード持ったままだと蓮を引きずることになるな・・とか
それならいつリード放そう・・・とか  
勝手に想像してパニックになりましたe-330

連なって滑るセナくんまもちゃんの後姿が可愛いですね~
はしゃいでた・・・ってことは楽しかったんですね♪

No title

その公園行ってみたい☆
歩いていく自信が無いので、車で行こうかな~(苦笑)

ノンちゃんは滑り台を逆から上るのが好きなんです。
これはきっと登りきれないな。

昨日のマルチーオジサンは青いコのお兄さんではないですよ~。
(実はお兄さんってくらいの年らしい・・・)
かご入りのマルチー、よく商店街連れてはるんですが、見たことないですか?
その人はオジサンっていうよりオジイサンですかね?

襲っといて、ごめんが無いのはやっぱりあかんでしょー。
車で事故して、相手に謝らんと、車に「お前なに事故してんねん!」って言ってるんと同じようなもんでしょう?
まず相手にごめんなさいしないとね。
大丈夫でしたか?って言われるだけで気持ちはまだましかも。
そういう飼い主にならないように、気をつけます。

セナ王子、無事でよかった。

No title

滑り台!
めっちゃ楽しそう!(^O^)y
きゃふさん、こういう滑るものダイスキ!
ヲータースライダーなんて水着が破けるくらい滑る人(*≧∀≦*)

せれびん・・・
たまに不憫になるくらいふらんちゃんに気を使うのよ(==;
家の中では、ふらんちゃんが横を通るだけで
その度に死んだふりするんだものv-356
それも、ず~っと昔っから変わらず( ̄◇ ̄;)

No title

ぶはっ! 笑ってもうたやん!!
なっちゃんてさ・・・ひとり遊びでもいつも楽しそうやな(笑)
この前さ、カノンママさんがコメントで
『毎日楽しそうですね♪』て入れてくれはって
そのコメ読んで爆笑してもうてん。
私って楽しそうに見えるんやなと・・・
 (実際、楽しいねんけどね)

今日の記事はカノンママさんの気持ちがよく分かったわv-411
ちなみに・・・もの凄いスピードはやっぱ体重かもね!
昨日の花を愛でるのお返しよっ☆

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
長さと急さわかってもらえたでしょうか?
セナとまもがどうなるか?  むーん。。。  考えなかった。  笑
セナは静電気起こしてましたよ。
お尻尾パチパチ鳴ってました。
私も1段目は順調やったんですけどね
2段目は「ひいやぁーーっ!」とわめいてます。
実は慌ててリード離してます。。。
最後の写真、セナまもフリーでしょ?   笑
で、私の「ひいやぁーーーっ!」にテンションMAXなセナまもです。
ヒトリで大笑い。誰にも見られて無いと、思う。(願う 笑)



=カノンママへ=
コタハルもくるみもいつも車ですよ。
セナまもだけ歩いて行ってます。
ワンコサイズからするとちょっと違うような。。。   笑
これはツッルツルなんで上れません。 無理やと思うで。

青い耳のコじゃないのかぁ。 良かった。
私、あのコ好きやし。
おばちゃんが2匹連れたはるコも好き。
カゴ入り? 見た事ないような気がする。
商店街ではジャックラッセルに飛び掛られた事あるよ。
セナまもまったく相手しーひんかったけど。

襲い掛かって来たけど咬んだ訳じゃないからなぁ。。。
驚いて相手咎めるよりセナまもの無事の確認の方が忙しかってん。
あ、あのおっさん謝ってない って後に気づいてん。
それどころじゃなかったから。

私はまもが吠え掛かるだけでも謝る模範的な犬飼いですよ♪



=きゃふさんへ=
1段目と2段目の間 一瞬身体浮くほどのスピードですよ。  笑
前滑った時はある程度 湿気があったのか(体重が軽かったのか 笑)
そんなにスピード出なかったのに
この日はビックリっ!  焦りましたよ。
あんなに動揺したのは久しぶり。   笑
いやぁ 楽しかった。。。

ふらんちゃんはどう思ってるんでしょうね。。。
ふらんちゃんが何かした事は1度も無いって言うたはりましたもんね。
ふらんちゃんにだけ。。。   不思議ですよねぇ。



=ひまちゃんへ=
ひ、ひとり遊びっ!?
友達いーひん子みたいやんか 私っ   笑
だって可笑しかってんもん。
自分の焦り様とセナまもの大はしゃぎが。
ヒトリで大笑いしててん。  変か?
楽しかったで~
一瞬身体が浮いてさ お尻打ってさ 思わずリード離してん。
カメラはしっかり持っててんけどな。

体重じゃなくて湿度やと思うわ。  思うんじゃなくて絶対そーやわ。
前はそんなにスピード出ーへんかったし。
乾燥してるしな。 気をつけんとあかんな。  うん。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ