チョコはヒトだけ。 





     昨日 更新出来なかったのは
                風邪とか インフルエンザじゃないですよ~

             もちろん 飲んだくれてただけでっす♪



CIMG0614_convert_20130215012242.jpg

         今日は バレンタインデーですね。。。

                      頂いた友チョコの ほんの一部です。
                             ( ほとんど 食べちゃった。  テヘ )



CIMG0617_convert_20130215012308.jpg

    今年、職場に配った ありがとうチョコは
                  サンマルクの ハートのチョコクロ



CIMG0618_convert_20130215012338.jpg

    何故か 自分の分もあるので この後 美味しく食べました♪
                       チョコは おすそ分けなし~ やもん。

         ダイエット?  まぁ 明日からまた 頑張ります。   笑





CIMG0549_convert_20130215012435.jpg

      バレンタインとは 関係ないけど
                これって、絶対 まもの上ですよねぇ。。。      笑






               ちょっと まもの顔が怖いのは 気のせいやんな。   うん。















CIMG0548_convert_20130215012513.jpg

前回の記事の 「滑り台」 のやつ
確かに よー考えたら 私ヒトリで ワンコ相手に
キャア キャァ言いながら 滑って 撮って。。。
「あらふぉ」やのに ええ歳やのに。。。 

       言われるまで 何とも思ってなかった事にも ビックリやけど    笑




  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子、間違えなく
まも嬢の上です(*≧∀≦*)

ワンコ相手に滑って撮って♪
きゃふさんもなっちさんと同じノリっすv-221

散歩中にチワワ相手に喋りながら歩いてて
怪しい人と思われたこともあります(*≧∀≦*)

No title

滑り台・・・なっちさんもめっちゃ楽しんでたんですね~
私もそこに偶然居合わせたかった~
って思うくらい 楽しさが伝わってきましたよ~

あら まもちゃん ちょっぴり怒ってる~?

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
まもがセナ兄の上に乗った事は1度もないのに
セナはいーっつも 何気に乗ってます。。。  重いのに。。。

いつでも何でも楽しんじゃうですけどね
セナまもは小さいので生垣とかで見えなかったりすると
好奇の目でみられちゃいます。。。      笑

きゃふさん、絶対大きい声ではなしかけてるでしょ?   笑



=ren母さんへ=
楽しかったですよん♪
セナまももたぶん。。。    笑

何で乗るんでしょうねぇ
暖かいからかな?  不思議です。
まもはぜーったい乗らないのにねぇ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ