ダイエットの神。 





        雨 降ったり止んだり 時雨れたり。。。
                ハッキリしないお天気の セナまも地方でっす。



          このたび 遅々として進まない
                    私のダイエットの為に 友人が買ってきてくれました。


CIMG0605_convert_20130216024159.jpg
              じゃじゃーーーんっ!     ヒャァッ-!

   ご存知でしょうか?
       鳥羽水族館に居る 「 ダイオウグソクムシ 」っ! の、ステッカー



CIMG0608_convert_20130216024224.jpg

   2月の10日で 絶食1500日目になるんやって。
          平成21年から な~んにも食べてないんやって!

       食べへん理由は謎で 体重の減少もなく ( ← あ、あれ? )
            
                            元気にしてるんやって。



CIMG0612_convert_20130216024250.jpg

      「 これを 冷蔵庫に貼ってお け」 と。。。

                         貼ったわいな。




CIMG0611_convert_20130216024316.jpg

         む、む~ん。。。

      どうやろ?  何か 嫌やわ。

              いや、それが 狙いやねんけど     うーん。。。




           まぁ、ダイエットの神が
                  我が冷蔵庫にも 降臨しました と、いう事で。   笑















CIMG0603_convert_20130216024345.jpg

本物は セナまもなんかより ずっと大きくて
            体調45cm程なんやとか。。。
で、デカイのね。 神様。

是非、検索してみてください。
       ステッカーより ずーっと怖ろしいから。




コメントの投稿

非公開コメント

セナくんにムシ…
一人駅で吹き出してしまいました~
確かにこのムシが冷蔵庫を見張ってたら 近寄りにくいかも(;>_<;)
上手くいったら教えて下さいね~(^-^)
では探します…ダイオウグソクムシ!?

No title

冷蔵庫の扉に
びったり張り付いてる( ̄◇ ̄;)

おっかないカンジがする。
足がいっぱいあるのって不気味だよねv-12

コメントありがとうございますっっ!

=ren母さんへ=
虫というか深海に住む。。。 ムシ?   笑
足12本もあるでっ!
でもね、冷蔵庫におやつ入ってないのよね。。。 
今もリビングのテーブルの上にチョコ多数。
チョコが無くなってからダイエットしますっ!  笑



=きゃふさんへ=
私も足の多い生き物苦手です。
ムカデとかゲジゲジとか。。。
特にキライなのが「カマドウマ」 こ、これだけは。。。

蛇とかナメクジとかは全然平気なんですけどね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ