それでも グランドへ 





       今日は 雪も舞う セナまも地方でした。
                    もちろん 積もらへんけどね。



CIMG0589_convert_20130217004505.jpg

   普段 セナまもを そんなに小さいとは感じてないんやけど
             こうやって 他ワンコの足跡と比べると 小さいんやなぁ。。。って



CIMG0590_convert_20130217004531.jpg

          まもは セナよりひと回り大きい。
                         特に 顔と足が。



CIMG0594_convert_20130217004603.jpg

      今日も この広いグランド走らず
                    「さっさと 帰りましょう。」

          そのクセ 通りがかると 当然のようにグランドへ行く セナまも。

   理由は わかってる。
           私が 楽しそうに走り回るから。


          


            私は セナまもより ヒトリ遊びが上手やし。

                         ヒトやけど あらふぉーやけどもねぇ。  笑



CIMG0598_convert_20130217004657.jpg CIMG0596_convert_20130217004630.jpg

        梅 (桃 ?)ぼちぼち 咲いてきましたよ~♪


                              もうすぐ 春~っ♪













CIMG0592_convert_20130217004725.jpg
       グランドの真ん中で寛ぐ セナまも

梅と撮るのは 大変
セナ(まも)片手で持ち上げて(頭より高く)
ファインダー覗かず 適当に撮ってる。
その間まも(セナ)は 足元で不思議そうに 見上げてる。

見知らぬヒトに話し掛けられたり 笑われたり。
       
           もっと咲いたら また撮る! 笑われても。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

人に笑われても・・・
撮る!

きゃふさんなんて
頭おかしい人人と思われてるハズ・・・
けど、平気で撮る(*≧∀≦*)

No title

セナくんまもちゃんくつろいでますね~
なっちさんが喜んで走り出せば セナくんまもちゃんも
続くんですよね・・・楽しいですね~♪

梅?か桃?かキレイに咲き始めてますね。
菜の花や梅や桃の花で春を感じますね~

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
きゃふさんの怪しい踊りを一度見てみたです。   笑

カメラさえあれば通報されても言い訳できますしね!?  

変なヒトと思われるのは慣れてますから。   笑



=ren母さんへ=
ドッグランに行ってもまもは真ん中で寛いでます。。。。
追われるより追いかけるのが好きなセナまも。
私が走れば大喜びでついてきます。

このグランド3方向道路なんですよね。。。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ