普段のセナまもを見てて 思う事。 





   今日は 予報通り雨、雨、雨の セナまも地方です。
                 お散歩には行かないので ゆっくり昼寝しました。

       昼寝のつもりが 起きたら19時過ぎてた。  何で?   笑



CIMG0643_convert_20130219031157.jpg

    今日は 寝てる、散歩中以外の セナまもの日常を

                 アイスのカップで遊ぶ セナ王子。



CIMG0648_convert_20130219031225.jpg

        私の足に乗って サークルの上のおやつを見てる まも嬢。



CIMG0653_convert_20130219031335.jpg
             まもの尻尾が セナのカツラみたい。。。   笑

         取っ組み合いしたり



CIMG0657_convert_20130219031405.jpg

                甘えてみたり。


    セナまもが 2匹まったく別の過ごし方をしてる事は 滅多にありません。

      カップで遊んでる姿も まもがじーっと 見てますし
                     足の上のってる下には セナが居て見上げてます。


        若干 まもの方がよく寝るので その間セナが 私に甘えに来る程度。

                多頭って 幸せそうに見えます。
                       まもをお迎えして 本当に良かった。。。

       
        仲良く遊んでたり じゃれてるのを見るたびに
                       つくづく、しみじみ そう思うのです。














CIMG0651_convert_20130219031429.jpg

健康で 素直で いつも幸せそうな まも嬢。
きっと我が家じゃなくても 上手くやれたでしょう。
      ( セナは ぜーーーったい無理やと思う。  笑 )
   黒い子 というだけの理由で ウチにやってきた まも。

               黒く生まれてくれて ありがとうっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん・・・またすごい寝ましたね・・・

セナくんがアイスのカップでお遊び中・・・ってことは
冷蔵庫の神様の目は大丈夫でしたか~?

ホント まもちゃん 後ろ足はくるぶしソックスですね~
尻尾がかつらになって面白い~
いつも仲良くてうらやましいです~(^^)♪

No title

なっちさん、こんにちは。
こういう光景を見てると
多頭飼いって本当に幸せだと思う!
きゃふさんも同じ(-^〇^-)
プロレスしてるの見てるのも
本当に幸せだと思うもの!(^O^)y

言われて気がついた!
せれびんのお茶碗でこびんが食べてた(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます~!

=ren母さんへ=
よく寝るんですよ。。。  私。

あっ!!! そうやった!     爆
最後の一個やったんですよ。 小さいのですよ。 小さいの。
あぁ 神様は私を助けてくれなかったっ!   笑

後ろ足の方がいまどき?    笑



=きゃふさんへ=
いいですよね~ 多頭。
きゃふさんの所は若干多頭過ぎますが。。。   笑
ぼけーっと見てるだけで癒されます。
ワンコも私も幸せで立とう万歳っ!です。
         (予防接種やシャンプーの時以外 笑)

こびんちゃんとせれびん食べる量一緒なんですね。
せれびんちょっと大きいからちょっとだけ多いのかと。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ