5年前から 最新へ  





       今日もさむ~い セナまも地方でっす。

                  革の手袋無しでは 自転車に乗れないっ!



CIMG0682_convert_20130223045249.jpg
                       じゃじゃんっ!

        スマホでっす!  みなさんっ スマホ♪

                       砂漠で2日間 使えるというCMの。



CIMG0683_convert_20130223045318.jpg

    お値段は どれもほとんど一緒。
                使いやすいとか あんまり差がないんやって。

           どれでも 何でも そんなに違いが無い という事で。



CIMG0686_convert_20130223045409.jpg
        ショップの方をメロメロにした まものむかーしの 画像

   機種も 色も何のこだわりもなく さくさく選び
           2時間待ちの通告を受け ( 実際は 1時間弱 ) 順調やった 機種変更

        愛しの(?) 「704iu」から データを移すにあたって トラブルが。。。



CIMG0684_convert_20130223045342.jpg

        古すぎて 2GBのSDカードに データが移せない。   笑

      最悪手書きかも。。。と 脅されて
               あーでもこーでもないと 頑張らせてしまいまして。。。

            何とか 移せましたけどね。

                     古すぎて 失笑を隠せない 私と店員さん。



CIMG0690_convert_20130223045435.jpg
                      むーん。。。

          あれこれ大変やって聞いてたけど 全然。

   もちろん 使いこなしてはないやろうけど
                       まったく 問題なし。

       買って 家帰ってすぐ 偶然にも電話やメールが入ってきたけど
                           メールでバタバタしたのも 1時間程。

             LINEなんかも さっさと始めちゃって 余裕っ!


         私、アナログ人間じゃなかったのね♪ と、ご満悦中。。。     笑



             そんなこんな1日でした。   ( 3時間も ショップに居た )

                                 とうぶん 遊べそう~♪













CIMG0680_convert_20130223045504.jpg

LINE始めたとたん 着信のラッシュ
みんな いっせいに。。。   
私が始めた事が いっぺんに 知れ渡ってしまった
         な、なんでや???  怖ろしい。。。

  デジタル人間やったのね♪ と はしゃいでるけど
             実は 新規メールが打てない。。。   笑
                        (返信は 出来る)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^)♪

すごい!!使い出しは順調そうですね~
私なんて誰かから電話かかってきたらあたふたしてましたよ~
その上 何かの拍子に間違って電話かけてしまうのに
切り方が分からないΣ( ̄ロ ̄lll)って状態が暫く続きました…
慣れると便利ですけどね~使いこなしてはないです 今も…

新しいスマホでかわいいセナくんまもちゃんいっぱい撮って下さいね~♪

No title

なっちさん、スマホをゲトりましたね♪
きゃふさんなんか、最初・・・
電話にも出られなかったわよ(^_^;)
おまけにアラーム設定はしたけど
アラームが止められなくて電源切ったり( ̄◇ ̄;)

なっちさんは、順調だと思ったら
新規メールが打てない???(*≧∀≦*)

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ばっちりやん!

こちらでもおじゃまです~♪
スマホ 砂漠で2日も使えるなんてステキです。
私のは1日が限界です。

いろいろできて便利なはずですが
やっぱり字が大きいパソコンじゃないと無理です(笑)

あっ。空き時間にブログチェックができるので
やっぱり便利かな~。

コメントありがとうございますーっ!

=ren母さんへ=
なかなか順調でしょ?  スマホにして良かった~♪
ん?終了って所があったから大丈夫やったよ。
出るのは2アクションやけどね。
メール間違って送信しちゃってもキャンセルボタンが無いのには焦った。
ラインの嵐で文字の打ち込みは随分上達しましたよ!
まだカメラの操作があやふややしもちょっと頑張るっ!



=きゃふさんへ=
ア、アラームっ!!!
そうですね 今日は休みやけど月曜から使うんやった!
アラーム。。。  はて?どこにあるんでしょうか。。。
PC触り終わったら探します。
切るのはもちろん電源切ります。    笑

今日も新規メール打てません。  頑張ります。
飽きてきたけど。



=ねねさんへ=
今日も何度もラインしながら使ってみましたが2日は持たないですね。
今の時点で残り41%です。
やっぱりラインするとダメですねぇ。。。
今はあちこち触ってますが2ヶ月程したら落ち着くでしょうし
またプランを見直すつもりです。
羊コンシェル(声で何か探してくれるやつ)ちっとも聞き取ってくれない。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ