電気屋さんにGO! 





    今日は寒い上に 風がめっちゃ強かった セナまも地方。

                       お天気は 良かったんですけどね。



CIMG0706_convert_20130225024302.jpg

               今日のちょっと遅め散歩は 電気屋さん。



CIMG0707_convert_20130225024333.jpg

             スリングインで 3Fまで~♪

     電気屋さんって ワンコOKなんやって。
       一応 電話して聞いたんやけど
                  駄目という規約は ないんやって。



CIMG0708_convert_20130225024357.jpg

    目的の品は とりあえずのスマホカバー
              とりあえずやし 1番安いので。 (¥980 高いっ)

       お客さん、セナまも見て 皆笑顔。
                   ちなみに店員さんは 無反応。



CIMG0709_convert_20130225024427.jpg

             PCと繋ぐ線も 買いましょうね~ (¥550)



CIMG0710_convert_20130225024452.jpg

  携帯コーナーの店員さんは 皆バタバタ忙しそうで
           訊きづらかったので 自力で探したんやけど 合ってるかな?

    慣れるまで 絶対携帯落とすやろうな と。 (カメラが そうやったし)
                カバーがあれば ちょっとはマシかな?

      あとは 使わへんとは思うけど 液晶保護フィルム。
              安売りと割引で ¥360
                       高いか 安いかもさっぱり。   笑

   明日から お仕事。

         マナーモードは ショップの店員さんに聞いたから 大丈夫っ!と 思う。















CIMG0714_convert_20130225024516.jpg

        帰りは 真っ暗。。。

明日は スマホからの画像で やってみようかな。
      買っただけで 満足して 放置にならないように。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホデビューおめでとう(笑)

えっ? スマホとPCと繋げれるやつってあんの?
し、知らんかったーi-201

もちろんワタクシは未だに使いこなせてないよっv-218
いらんことして又、初期化せなあかんようになったら面倒やし~(笑)
どんどんアナログおばさんになってきてるわぁ。。

No title

電気屋さんってわんこOKなんだぁ~
知らなかったわ
って田舎はダメか?汗
スマホかぁ~
楽しみにしてるね。
ちなみに私未だに使いこなせてないわ
でも、LINEのゲーム出来るようになったんよ 笑

No title

電気屋さん ワンちゃんOKだったんですね~
どこもOKなのかな・・?
でも また用があれば私も電話してみよ~(^^)
電気屋さんにバックに入ったワンちゃんがいたら
微笑んでしまうでしょうね~♪

新しいスマホにスマホカバー~
私も新しいのに替えたい気持ちが高まってきました~

No title

スマホカバー、ゲットしたのね?
液晶フィルム・・・
絶対必要だと思う!
早くつけたってくださいましv-356
気泡入らないように頑張って!
↑きゃふさんは、すっごい大雑把なんで
自分で張ると 泡だらけ( ̄◇ ̄;)

PCとスマホ繋ぐのはナイスv-424

コメントありがとうございます~♪

=ひまちゃんへ=
あざーっす♪  笑

繋げたけど繋がらへんっ!  どういう事???
買うケーブル間違えたんやろか???   ムーン。。。

いらんことって??? 何したん? あぁ 私どうやろ。。。
何か重かったしどんどん削除しちゃったんやけど。
いけなかったかも。と、今、後悔中。   笑



=nao!さんへ=
ちゃんと電話したんやけど
抱っこOKとかキャリーバッグOKとかじゃなくて
「犬?いけないという規約はございませんのでどうぞ」
ってあっさり。
犬連れで冷蔵庫選んではるん見た事あったし
いーやろとは思ったんやけど こうもあっさりとは。。。   笑
誰かと相談するでもなく即答でした。
他の電気屋は?やけどね。



=ren母さんへ=
私、小型犬とも何にも言うてないんですよ。
大型ワンコでもOKなんやろか???
常識におまかせいたします。って感じなんかな?
私が見たのはダックスを抱っこしたはったヒトだけなんやけどね。
何か違和感あってんけど。。。
ま、食べ物扱ってないしいいっちゃいいかも。やけど。。。

でもやっぱりわざわざはやっぱり連れて行かないかな。
みんなは暖かくOK感あったけど。



=きゃふさんへ=
あ、やっぱり液晶フィルムいります?
今日職場で言われました。
買ったままのフィルムで行ったら これはないって。  笑
やっぱり買っといて良かったです。
さっき酔いながらおっとっとっとと、貼りましたが
気泡も入らず上手く貼れましたよ♪
ラスタバナナの「指紋・反射をおさえる」です。

1枚しか入ってないのに結構なお値段で。。。   
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ