今日の お土産。 





   今日は お休み♪
  
        いーお天気やったけど セナまもお留守番で 買い物に行ってきました。

    とっとと帰って お散歩にも行く予定やったんやけど
                帰って来たら 9時。 21時。。。   なんで?   笑



CIMG0726_convert_20130228003941.jpg

       ちゃんと セナまもへのお土産も ありますよ

   ヤギミルクガムに 七面鳥アキレス、たいやきに どら焼き
                        グリニーズ。 そして 雉。   雉?



CIMG0728_convert_20130228004008.jpg

                そう、 「きじ」 です。   笑



CIMG0733_convert_20130228004032.jpg

      頭に乗せたり 嘴で突付いたりしてたら
                      セナが 怒っちゃいました。

            まも? まもちゃんは ちっこ中。    笑



CIMG0735_convert_20130228004057.jpg

     じーっと セナが飽きるの待って まもの番。
                  「いいの?」 と、私に 聞いてます。


       もう セナ汁で びちゃびちゃなんですけどね。

           お散歩 行けなくなった代わりに
                    たーっぷり 遊びに付き合いましたよ。     ヤレヤレ















CIMG0729_convert_20130228004122.jpg

 今日のおやつは グリニーズ1本 アキレス3センチ。
 セナまも いー子でお留守番してました。
         って 悪い子の時なんか 無いんやけどね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~すごいお土産~♪
セナくんの上に雉  ぷふふふふ~

汗いっぱいかくくらい遊んだんですか~?
どんな風なのか見てみたいです~
私も日頃 家でも遊んでやりたい~って思うのですが
おもちゃにもあんまり興味なくて・・・
たまに蓮の毛布の引っ張りっこくらいです・・・
おもちゃのチョイスが悪いのかな・・・?

それにしてもまもちゃんはえらいですね。
ちゃんとセナくんが終わるまで待てるんですね。
いい?って感じ 写真からも伝わってきます~

No title

キジのおもちゃ?
初めて見たわ(@@)
なんかさ、獲物捕まえた気分になれそうな♪
そんなカンジのおもちゃね(-^〇^-)

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=
いーお天気やのにお散歩にも行かず
お留守番させたので気が引けたみたいです。。。
お会計で焦りました。   笑

汗じゃないよ~  「汁」  
セナのおヨダでびちゃびちゃになっちゃったんです。
家でする遊び? 持って来いとか追いかけっこ、
かくれんぼ、連続で芸 などなど。
セナもまもも大喜びで乗ってくれますよ。
追いかけっこなんて延々と続きますよ。。。

まも 控えめなんですよ。  私に似たんやわ。  きっと♪



=きゃふさんへ=
珍しいでしょ? 雉のぬいぐるみなんて。
見た瞬間すぐカゴにいれちゃいました。¥780です。  笑
かなり遊んでくれたのですぐ元、取れた気分になってます。
単純でしょ? 私。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ