散財の記録と 昨日の鍋。 




      この2日間 暖かかったですね~。
               昨日はもちろん (? 笑) 飲んだくれてました。。。


      話は戻っちゃいますが 一昨日セナまもお留守番させて 買いに行ったのは



CIMG0739_convert_20130302001459.jpg

    スマホのアンテナジャックを 買いに行ったんです。
  
           「 埃が 入るねんで~ 」 と 脅された為です。  ホントかな?   



CIMG0736_convert_20130302001432.jpg

      そして 私の1番のお気に入り 「 BURDIGALA 」 の パン♪
             
               大量買い~♪  美味しいんですよ~♪  大好き♪



CIMG0751_convert_20130302001521.jpg

      それ以外にも スマホの ハードなカバーや 本、
                   きび団子や デパ地下お惣菜などなど。。。

              散財してきましたよ♪


                まぁ、たまにはね♪
                      セナまもにも お土産買ったし いーよねっ!?   















逕サ蜒・謳コ蟶ッ+032_convert_20130302003054 逕サ蜒・謳コ蟶ッ+034_convert_20130302003224
                  スマホ画像♪

  昨日は フグとすっぽんを 食べたんですよ♪
  すっぽんは お鍋と(画像はちょっと どうかと思うので 控えました)
  肝刺し、卵、血。 〆は 稲庭うどんで。

  フグは てっさ、てっぴ、てっちり。 〆は 雑炊で。
  美味しくいただきました。
         肝と卵と血は 食べてないけど。   笑

  なので(?)今日は 体がダルかったです。
            私、すっぽん食べると ダルくなるんですよね。。。




コメントの投稿

非公開コメント

てっちり てっさにすっぽん~豪華ですね~
私すっぽん食べたことないです…
美味しいのかな!?怖くて食べれません~(>_<)

たまには散財するとスカッとしますよね♪財布の中身は寂しくなるけど( ´△`)

ren母さんへ

いつもありがとうございます。

すっぽんはね 鶏みたいな味。
鶏ほどコクはないけどね。
ただ見た目がちょっとね。。。    笑
美味しいよ。 亀じゃないです。

あとで後悔はするけど ちょっとすっとします。
ストレス溜まってたんかな???
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ