まも嬢の ひな祭り。 





    今日もめっちゃ寒い セナまも地方です。
                       冬が また来た感じ。

      そやけど 2、3日前から くしゃみと鼻水が・・・

                 春ですね。 花粉の季節ですね・・・     うぅっ



             3月 今日は ひな祭り♪



CIMG0772_convert_20130304035220.jpg

          イベント大好き セナまも
                    敏感に察して キッチンに夢中。



CIMG0775_convert_20130304035251.jpg

                 ピーピー キューキュー大騒ぎ



CIMG0780_convert_20130304035325.jpg
                       出来たよ~!

      なんちゃって散らし寿司 (鶏雑炊の上に 海苔と卵とプチトマト) で
                   まも嬢の 健やかな成長と 犬生をお願いしましょうねん♪



CIMG0782_convert_20130304035358.jpg

    この後、こないだ買ってきた タイヤキでも
           
          と、思っててんけど 10分たっても
                   まだ お皿舐めてたので 雑炊のお代わりを・・・。



             美味しかったみたいで 良かった 良かった♪

                       今年こそ まもがお嫁にいけますように。 ?












CIMG0781_convert_20130304035423.jpg

 まもが伏せてるのは
        嬉しくて 震えが止まらないから。   笑
  座ってられないほどの 感激ぶり。

          これやから 手作り食 止められへんねんなぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~すごい~♪おひな祭りのご馳走ですね~
昨日は朝からパソコンを見る時間がなかったので
ひな祭りの蓮くん用のご馳走…は全然頭になくて(- -;)
男の子だからいい!?

まもちゃんの食べたすぎて震えるの 蓮もします~(^o^)
そんな時はすかさず 西野カナの「会いたくて会いたくて震える♪」
が頭をよぎり 替え歌歌ってしまいます~♪ヘンですか?

No title

まも嬢、素敵なひな祭りディナーで
セナ王子も最高の晩御飯になったね♪

嬉しくて震えが止まらない(*゚▽゚*)
わかる!
うちにも、そういうオバしゃんがいるから!(^O^)y

No title

こんばんは。
初コメントさせていただきます。

かわいいチワワちゃんたちですねえ。
美味しそうな散らし寿司、良かったね(*^_^*)
震えが止まらないほど嬉しかったの。
作り甲斐がありますよね(*^^)v

花粉症ですか。私もそうなんです。
毎日やっかいです(涙)

No title

私も今年から花粉症なったかも~~~~~!!
ただの風邪だと願いたい。。。。。

我が家にも女の子いたのに 私忘れてましたよ。。。。
まもちゃん祝ってもらえてよかったね~~~^^

最近ね 私もトッピングご飯頑張ってるだよ~~~^^
確かに食いつきが違う!!
止められんくなるの分かるかも^^

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=
いつもの雑炊ご飯なんですけどね。。。
焼き海苔と錦糸玉子とプチトマト乗せただけやのに
何故かセナまも大喜び。
まるでヒトの子供のようです。
蓮君は男の子だからいいですっ! 子供の日はご馳走してあげてくださいね!

はい。変ですよ。 ren母さん。    笑



=きゃふさんへ=
なにがなんだかわかってないのは承知の上なんですけどねぇ
私も暇なんで。。。    笑
今年は桃の花が近所の花屋さんに無かったのが残念。
もっと早く買っとけば良かった と、後悔してます。

こびんちゃんはダンス、あたり様は歌う、おばしゃまは震える・・・
賑やかですね。   笑



=ひさんちさんへ=
はじめまして~♪
私も一昨日初めて訪問させてもらいました♪

いつもと同じメニューなんですけど
私のウキウキ感が伝わったのか
いつも期待通り喜んでくれるんですよ。 嬉しいです。

花粉、つらいですよ~
今日も雨やったから明日が怖いです。。。   はぁ。。。



=けりーままへ=
お隣さんもワンコ好きでいいですね!
トッピング こないだは野菜だけ?
ケリタンもお嬢さんなのに・・・   祝ってあげて~

花粉ってわかってんのに毎年風邪? 風邪?と大騒ぎしちゃうんですよね 私。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ