今日も 癒されてます・・・。 





    今日も 良いお天気やけど
               寒い~と 思ってたら 雨が降ったり止んだり。

        ややこしいお天気になってる セナまも地方です。



CIMG0787_convert_20130305033457.jpg

   PCさわってると 必ずそっと邪魔しにくる セナまも。

        今日は 膝の上で並んで 寝ちゃいました・・・。    可愛えぇ~♪



CIMG0790_convert_20130305033519.jpg

   が、しかーし 邪魔なうえ重いんで (笑) 横に下ろしたら
                      目、覚まして フタリでにちゃにちゃ



CIMG0789_convert_20130305033545.jpg

       何度も言いますが 実の兄妹です。


            ほんとに仲良くて 見てて癒されます・・・。  
                                   ありがとうね♪













逕サ蜒・謳コ蟶ッ+037_convert_20130305033338

  今日はね、辨慶(東山店)に
        おうどん食べに 行ってきました~♪
 弁慶うどんと 炊き込みご飯食べて
 スタバのドライブスルーで ラテ買って
 将軍塚に 夜景を見に行くという
    10代のような遊びを 仕事が終わってからしました。

                 ・・・ 懐かしかったです。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の遊びって
本当に楽しかった10代・・・
マックの前で寒くてもず~っと喋ってたり(*゚▽゚*)
そんなことが夜だとより一層楽しかった!
あの頃が懐かしいわ♪

今は、眠くて夜のお出かけに
行きたくなくなっちゃったきゃふさんです。

No title

ホントに仲良しですね~
癒されますね~♪

夜遊びですか~なんともいい響き・・・
私もたまには夜景みたいです~

No title

いいねー。
炭水化物(うどん)と炭水化物(ごはん)のハーモーニーが!
関西は基本よね!(笑)

とりあえず私が10代の頃にスタバはなかったけどi-201
10代の頃って何してたやろ・・・?
もう就職してたし・・・とりあえず夜景は見たね~。
あとカラオケに行ってた。
なっちゃんはアン・ルイスとか歌いそう・・・v-411

コメントありがとうございます~♪

=きゃふさんへ=
楽しかったですね~ 今も楽しいですけど。   笑
マック・・・さすが関東人! こちらではマクドです。
マクドは早く閉まってたので私はミスドです。
ミスドかコンビニ前です。 懐かしいですね~♪

今の夜遊び・・・  飲んでます。   笑



=ren母さんへ=
仲良しですよ~  とっても幸せそうです!

昨日行った夜景スポット、20年ぶりくらいに行きました。
何にも変わってなくて 平日やのにちらほらカップルも居ました。
その後もドライブ続けて道に迷ってエライ事になったんですけどね。
Uターンも出来ないし、雪も積もってるような
この先行き止まりの看板があるような所に・・・   笑
私はいったいいくつなんやと。   笑
帰宅時間は3時でした・・・。



=ひまちゃんへ=
お好みにご飯ももちろん 焼きそばにもご飯な私です。   笑

ひまちゃん、同い年やんか!
スタバは無かった。この近所には今でも無い。   笑
10代の頃・・・  私には聞いたらあかん暗黒の時代やで!
知ってるくせに~   いぢわる~っ!     笑

もちろん歌います。アン・ルイス。
アン・ルイスに中森明菜、ユーミンに中島みゆきといった所やろか?
十八番は「雨の御堂筋」ですが 何か?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ