桃じゃないよ♪ いちごだよ♪ 





    今日も 暖かくていいお天気 セナまも地方です。
                     Tシャツにパーカーで 大丈夫♪

           仕事帰りの為に 上着は持って行ったけど。



CIMG0819_convert_20130308022622.jpg

    私のお気に入りやった 小林酒造の 「桃」
             
               シーズンが終わって 今は 「いちご」 です。



CIMG0821_convert_20130308022658.jpg

   お値段 少ししか違わないのに 量が一升瓶から 500ml・・・

    賞味期限は 2ヶ月、横にして冷やしてもあかんくて
                          常温保存は 厳禁っ!

               開栓後の お取り置きも禁止 という厳しい お酒。   笑



CIMG0817_convert_20130308022724.jpg

        味? 悶絶するほど 甘い。

                 いちごミルクの 味です。 



                合う料理なんて ございません。   「桃」 以上に。   笑















CIMG0818_convert_20130308022752.jpg

 でも 日本酒です。
 「鳳凰美田」 という お酒がベース
    では 無く、とちおとめ(苺)が ベースの日本酒です。

             びっくりしますよ~    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

開栓後のお取り置きができない・・・
まぁ、一気に飲んじゃえば良い事なんだけどね(*≧∀≦*)

相当甘いお酒なのね?
辛口が好きなきゃふさんは
たぶん、飲めないかも(°°;)"((;°°)

No title

すごい甘そうなお酒ですね~
でも美味しそう♪
甘いお酒好きですよ~
でもビックリするくらい甘そう・・・
飲んでみたいな~

コメントありがとうございます~っ!

=きゃふさんへ=
500mlなんで余裕なんですけどね
あまりの甘さに飲めるかどうか。   笑
食べ物は甘くても平気なんやけど飲み物が甘いと嫌なんです。

入手困難らしいので大事に飲みます。
いちごミルクです。 デザートですね。 日本酒ですけど。



=ren母さんへ=
ビックリしますよ~   笑
桃は果実そのものって感じやったんですけど
今回のはね。。。
同じシリーズという事ではしゃいで入手しましたが
ここまで甘いとは・・・    あぁ 怖ろしい?     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ