おねだりセナまも。 





      今日も良いお天気 セナまも地方です。
              が、花粉 本格的になってきましたね・・・。   ツライデス。



CIMG0823_convert_20130309000654.jpg

    仕事帰りに ランチに行ってお茶したんやけど
          お腹膨れすぎて 家、帰ってきたら意識が無くなってしもた・・・。



CIMG0826_convert_20130309000722.jpg

     めっちゃお天気で 暖かかったのに・・・。

    私の気を引こうと必死の セナまも

            セナは 「立っち」 まもは 「ころん」 フタリの おねだりポーズ。



CIMG0829_convert_20130309000747.jpg

    それでも無視してると(写真は 撮ったけど)
                昔の ヒトリ移動用カゴから セナが私を呼ぶ声が。

     声といっても 吠えると叱られ ピーピー言うと ウザがられるので
                       セナは 私をクシャミの音で 呼ぶんです。


          この可愛さに負けて 遊んでしまうんですよね・・・。




                              まも? 諦めて 寝てます。















CIMG0747_convert_20130309000816.jpg

          Wウサ耳~♪♪♪

  明日も セナまもお留守番で 遊びに行っちゃうけど
   その前に お散歩いくぞーっ!

            何とか起きて 行くぞーっ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が遊んであげるよ~~~!!
そんなんされたらメロメロに^^

お散歩行けるといいね^^
なっち!!!さん起きてね~~~~!!

No title

おはようございます~♪
なっちさん 早起きできましたか~?

おねだりダンス(ダンスに見えました~)
めっちゃ可愛いですね~どこでも連れて行ってあげたい~
籠に勝手に入るセナくんもかわいい~
セナくんもまもちゃんも胸キュンにさせる技を持ってますね(^O^)

ん~可愛すぎる❤

No title

セナ王子は、クシャミで呼ぶの???
かわえぇ~~~っ!

2チワで、なっちさんの気をひこうと
必死のポーズ!
たまらない愛おしさだ!(^O^)y

コメントありがとうございます~♪

=ケリーママへ=
ずーっとこのまま待ってますよ~   笑
後ろでぶんぶん手振ってます。
セナは立ったまま手をちょうだいちょうだい。
まもは寝転んでへそ天でちょうだいちょうだい。
無言で鼻息荒く・・・。   笑えます。

起きましたよ! なんとか。 暑かったけど。。。



=ren母さんへ=
起きましたよ~ 昼前ですが。 前ってのが大事ですね!

無言でぶんぶん手ぇ振ってます。
遊んで欲しいのかおやつが欲しいのかご飯が欲しいのか
その時々で要求は違うんですけどね。

飼い主心理をよくわかってます・・・。



=きゃふさんへ=
くっしゅん くっしゅんうるさいですよ~
一生懸命考えた末なんやと思うんですけどね。
吠えてもダメ、キュンキュン言うてもダメ、くしゃみなら・・・
と考えたようです。
知らないヒトが見たら花粉症と間違えるかも?
な、勢いでくっしょん くっしょん言うてます。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ