昨日は暑かった・・・。 





     今日は 風が物凄い セナまも地方。
                 電線の 何ともいえん不気味な音。

          花粉も 全開なんでしょうかね・・・  ハァ・・・



CIMG0845_convert_20130311002529.jpg

   今日はこんなお天気ですが 昨日は暑かった!
       今日の新聞見たら 昨日の午後3時36分の最高気温 23.4℃

      まさにその時間、このお写真です。  (偶然やけど 3時38分)

            夕方からあそびに行く為 ちょっと早めに出たんやけど 暑かった・・・



CIMG0840_convert_20130311002552.jpg

                     白梅



CIMG0842_convert_20130311002613.jpg

                     ピンク梅



CIMG0844_convert_20130311002641.jpg

                      濃いピンク梅



      明日は また冬みたいな 気温やとか

                 皆様も 体調にお気をつけくださいね~♪













CIMG0833_convert_20130311002704.jpg

  きったない 川の水を飲むセナを見て
                 ビックリしてる まも。  笑

 またしても ザブザブと水の中に 入って行きそうやったので
                    リード捌きは 気ぃぬけませんっ!

       こんなクサ水に入ったら お風呂絶対ですから!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い キレイな梅ですね~みごとに満開♪
どうやら私が見たのは満開ではなかったようですねe-263
いいな~お散歩コースにこんなキレイな梅~
腕が痛くなる前に撮れましたか~?
空も青くていいお散歩日和でしたね~

No title

梅がきれい!
本当に素敵なおさんぽコースだわ(-^〇^-)
セナ王子・・・
川の水は飲んだらあきまへんで(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=
ここは日当たりが良くて特別。
他の場所の梅はまだまだですよ。
白梅まもは私の腕が写っちゃってますね・・・
なんせ感だけで撮ってるので。  笑

お散歩日和? 暑かったです・・・。     笑



=せれびんちゃんへ=
きゃふさんはお休みですか?    笑
せれちゃんからコメントなんて嬉しいわ♪

意外とワイルドなセナ王子(王子じゃないね 笑)
私も川だろうが泥水だろうが放置・・・。
水溜りだけは止めさせますけどね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ