ぽかぽか陽気♪ 





        今日も良いお天気 セナまも地方です。
 
                           花粉、ツライです・・・   




CIMG0886_convert_20130316022741.jpg

                     日向ぼっこ まも。

       5cm程の窓枠に乗ってる まも。

         網戸とカーテンの間で 太陽に向かって 目を閉じたりアクビしたり。



CIMG0885_convert_20130316022814.jpg

     私が写真撮ってると 良い事してると思って セナが覗きに来ました。


        窓枠に乗る気はないようで 何してるか 見に来ただけ。



                良いお天気 続くといいですね~♪    楽しい 週末をっ!













CIMG0888_convert_20130316022924.jpg

    桜 咲いてました。

          春はもうすぐ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポカポカ陽気は良いですよ
でも、花粉症は・・・しんどいかも
お大事にね

桜咲いたのかぁ~
春だねぇ♪

No title

こんにちは
桜が咲いてる
本当に春がそこまできてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

私も朝からクシャンクシャンと鼻水が‥

今日はいい天気になりました。
セナくんもまもちゃんも、暖かな場所で
日向ぼっこかな(^^)
うちのチョロ太は高い場所が怖いので、
窓際には寄り付きません(^_^;)
そのかわりニャンコたちが日向ぼっこしてます。

No title

今日はいいお天気ですね~
まもちゃん窓枠の上で日向ぼっこですか~
セナくんものぞきに行ったりして 気になるんですね。

桜~私も昨日見ました(^O^)
春はそこまで来てますね。

コメントありがとうございます~♪

=nao!さんへ=

体調はいかがですか?
無理しちゃダメですよ!

花粉がねぇ・・・  口呼吸になっちゃってしんどいです。
セナもなんか 目ヤニが黒くて気になります。
naoさん地方 春はまだまだでしょうね。



=きゃふさんへ=

もう寒い日はこない気がします。
すっかり春っぽくなってきました。
桜の開花予想、今年は難しいらしいですよ。
今年は秋がほとんど無かったのでせめて春は長くあって欲しいですね。



=ひさんちさんへ=

まもが高い所が好きなんですよ。
高くて不安定な所を好む傾向があって。
運動神経は抜群なんですけどね。  怖いです。
ちなみにこの窓枠は高さ10cmほどですよ。   笑
べランダに面してる窓です。

まもはバディがちょっとくちゃいので陽に当たると
良い香りになるので日向ぼっこ大歓迎です。



=re母さんへ=

私が写真撮ったり声掛けたりするので気になるんでしょうね。
可愛い奴です・・・♪
セナはこんな細くて不安定な所には乗りませんけどね。

桜、咲いてますよね~
早咲きの種類で普通の桜とはまた違うみたいですが。
さいしょ、梅かと思ったけど花が違ったので
木を見たら桜。 ちょっと驚きましたよ。

はぁ~ 春ですねぇ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ