アイスで 無かった事になった お散歩。 




    お天気はどんよりやけど 寒くはない セナまも地方です。

         コートの内側のボアを外して お散歩に行ったんやけど 暑かった・・・。



CIMG0909_convert_20130318005013.jpg

               今日は 城攻め~っ

     さすがに 2時間散歩が続くと 私も鍛えられたようで 全然平気♪



CIMG0915_convert_20130318005037.jpg

      まだまだ桜のつぼみは 固いままでした。

       春、桜が咲くと キレイなんですけどね。
                 梅は あんまり植えてないようで 寂しい風景でした。



CIMG0905_convert_20130318005102.jpg
              *ワンコに ヒトの食べ物を与えては いけませんよ~♪

         自動販売機で アイス買って食べました♪



CIMG0917_convert_20130318005125.jpg

   周りに ヒトもワンコも 結構いはったんやけど
               今日は ポーズがばっちり決まりまくってる セナ王子。

       この石の上には 自ら飛び乗ってくれました。  ( アイスの おかげ? 笑 )



CIMG0920_convert_20130318005214.jpg

   毎度の2時間散歩は 私の体力向上のせいで
                  物足りなくなってきました・・・。    笑

   
          でも、左足 絆創膏して出たんやけど
                         今度は 右足から流血・・・。   あぅ





         ちなみに スマホの万歩計では 9702歩 距離7km
                    消費カロリー248.7kcal 脂肪燃焼量35.5g やって。

               
                         アイス食べたし 台無しやん・・・。    笑









CIMG0901_convert_20130318005239.jpg

 目の前の広場で遊んでる
 オーストラリアンシェパードと ボストンテリアと
         黒柴が気になって 吠えたくて仕方ない まも。
 と、まったく意に介さず アイスが欲しい セナ。

           なんで 家の中と外では 逆になるんやろうね・・・。 不思議。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~!
ウチも昨日、城攻めやったよ。

でも、12時ころから14時頃までやったけど^^
毎月第3日曜は藤森神社で手作り市やってるから
散歩してお昼神社で食べるのがお気に入りコースやねん♪

ま、小太郎は電車怖いし超迷惑そうやったけど・・・ 笑

昨日はホンマ暑かったね。
今日は昼から雷雨らしいから困るわ~~v-12

No title

まああ。。可愛いく撮れてるなああ。。

お城とちわわ。。なんて愛らしいんでしょう。(o^^o)

No title

2時間歩いて物足りないなんて ツワモノですね~

私はこの前6600歩で5.5キロあるいて消費カロリー138kcal
なのに燃焼脂肪7.9g・・・
なっちさんの4分の1も燃えてないe-452

なっちさんサッサカ歩きですか?
セナくんまもちゃん付いて行けるなんてすごいです~

いい写真いっぱい撮れましたね~(^^)

No title

すっごい距離を歩いてるのね(@@)
きゃふさんには、無理だわ(^^;;

歩いた距離と歩数
それに対する消費カロリー、
で、食べた食べ物のカロリー
数字見たらなんだかつじつまが合わないような?
そんな気がするよね。

No title

たくさん歩きましたね。
これだけ歩いたら、セナくんもまもちゃんも
太ったりしないよね。
うちのチョロ太は小太りだから(^_^;)
花粉がマシになってきたら歩かなくっちゃあ。

お利口さんに並んでお写真、可愛いですねえ♪

コメントありがとうございます~♪

=コタッペへ=

ウチは夕方4時前~出発したし着いたん4時半過ぎてたかも。
締めるの5時になってて良かった。
手作り市で何か買ってるん?
藤森神社はワンコOKやしいいよね~
神社仏閣がワンコ禁止になったら困るよね。
城南宮の梅が物凄いキレイらしいねんけどワンコ禁止やしな・・・。

雷鳴らんで良かったね。
私もドキドキしたわ。 今年はまだどうかわからんけど。
今年もまもが平気な事祈るわ。



=ちわわんさんへ=

ありがとうございます~♪
この日はなぜかセナが乗り気で撮りやすかったです。
カメラ目線もバッチリでした。
微動だにしないので何枚撮っても同じでしたけどね。  笑

チワワとお城、愛らしいですか?    笑



=ren母さんへ=

本とはずーっと上り坂なんでもっと燃えてると思うんですけどね。
お城へはそれがツライんですよ。
もっと行きたいんですけどね。
下りがこれまたしんどいです。 膝にね。

歩くスピード? 早いですよ~
セナはずーっと小走りです。 まもはそうでもないけど。
ただしマーキング大魔王なんでよく止まるんですよ。

ちなみに帰りもセナは元気爆発、まもはトボトボです。  笑



=きゃふさんへ=

だけど痩せません。
ウォーキングで痩せるのは嘘ですね。
ついでにイージートーンも痩せません。
これは断言できます。
リーボックの方見てたらアドバイスが欲しいです。   笑
何が足りないのか。 

あんだけしんどくてもアイス1個で台無し。
ホントかな? 食べ物のカロリーってホントかな?
どうも信じられない私です。



=ひさんちさんへ=

そんな事ないです。
まもは普通ですけどセナはかなりぽっちゃりさんです。

服がパチパチになってきてます。
よく歩くので負担がかかると嫌なんで痩せて欲しいんですけどね。
昔のガリガリセナ王子が懐かしいです。

鼻をずーっとすすりながらのお散歩やったんでしんどかった・・・。
これが梅雨過ぎまで続くのかと思ったらウンザリですね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ