嵐予報の日には・・・。 





    今日は 午後から雷雨&強風の予報の セナまも地方です。
                  が、雷は鳴らへんかったみたいで 良かった♪

            仕事中、気になって仕方なかった 私です。



        こんな嫌な天気の日は 可愛い可愛い セナまもの笑顔写真で・・・
                                     ( 飼い主バカで スイマセン・・・)


     逕サ蜒・謳コ蟶ッ+077_convert_20130319042553

       スマホを 快適に使いこなしてる感を 出しておきます。   笑



CIMG0924_convert_20130319042830.jpg

                  そして今日、今の セナまもです。

   
   ・・・まもちゃん 皆さんが見てはるのに
              女の子なのに どうしていつも 「ぱっかん寝んね」 なんですか?





                           それでは みなさん また明日~♪













CIMG0922_convert_20130319042855.jpg
  いってらっしゃいの セナ王子。
          まも? まもは まだお布団の中。

  雨が酷かったのは 仕事中だけ。
               帰りは 上がってました♪

           雷予報は ドキドキするわ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真 めっちゃよく撮れてますね~♪
ふたりとも ニコ~ってかんじで可愛いです~
スマホも使いこなしてるんですね。

昨日は夕方すごい降ってましたね。
早く上がって 今日は晴れてよかったです~
こころなしか今日は暑いです・・・

No title

ぱっかん寝んね♪
すごく可愛い表現だわ(-^〇^-)

うちは、ぴ~ちゃんの行き倒れとか
言っちゃってる(*≧∀≦*)

No title

うんうん、笑顔が可愛い~♪
まもちゃんの首の傾げ方まで可愛いやん(*^^)v
私もスマホでの写真が多いです。
いつも持ってるから、サッと撮れるもんね(^^)

昨日の雨は凄かったけど、今日はメチャクチャ
暖かで、コートは要らなかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~!

=ren母さんへ=

可愛いでしょ? スマホの待ちうけに使ってます♪
ニコニコ~というよりは暑いんですけどね。   笑
スマホ、なかなか楽しくなってきました。
ガラケーより使い勝手良いですね♪

ぱっと降ってぱっと上がりましたね。
こんな雨やったら歓迎!
雨降ったら花粉マシになるってよく言わはるけど
ちっとも変わらない私です。



=きゃふさんへ=

いえ、ぴ~ちゃんの場合、リビングの真ん中とか
ベッドまであと少しっ!って所で行き倒れてらっしゃる。   笑
まもの場合、一応布団やベッド、マットの上なんで・・・

まも嬢ももっと豊毛で暑がりやったら行き倒れるかもしれません。  笑



=ひさんちさんへ=

私はまだまだカメラの方が多いです。
無意識にカメラで撮ってしまいます。
携帯の方が近くにあって起動も早いんですけどね。
この画像はお散歩中にLINEしてて画像を送ろうと撮ったら
こんなに良い画像やったんです。
もちろん待ちうけにしてます♪

私は暑いの苦手なんでちょっとくらい寒い方が好きなんですけどね・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ