昨日の画像とは違い ちょっと不細工な セナまも。 





     昨日とは違い 今日は良いお天気で ポカポカな セナまも地方でっす。

                   仕事やけど・・・。



CIMG0925_convert_20130320032710.jpg

   出勤前のご飯の後、
         前掛けも外さず ころんと日向ぼっこする セナ王子。



CIMG0928_convert_20130320032740.jpg

           写真撮ってたら まもも急いで来て 横でポーズ



CIMG0930_convert_20130320032805.jpg

     明るい所で撮ると ちょっと(だいぶ)不細工に 写るんですけどね



CIMG0931_convert_20130320032831.jpg

     明日は 祭日ですね~
            春休みも そろそろ始まるんですかね?



        お出掛けには 最適な気候になりました。
                       ( 花粉さえ なければね )


                                みなさん 良いお休みを・・・















CIMG0926_convert_20130320032858.jpg

   私は 美容院に行く予定。
      予約が取れれば やけど。

             てか、営業してるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

不細工じゃないよねえ(*^_^*)
日向ぼっこでゆるゆるになってるだけだよねえ♪
だっていつも可愛いお顔で写ってるもん。

春休みって、もう始まってるよね?
昼間、近所の子供たちの声が賑やかだから休み
かなって思ったのですけど?

花粉がなければ、私もどこか行きたいなあ^^;

No title

かわいいよおお~!

ふふふ。お見送り愛らしいじゃありませんか。(=^・^=)

No title

かわいいですよ~
セナくんなんて 座ったまま寝る子供みたい~
あったかいから気持ちいいんでしょうね~

No title

こんにちは。
首をかしげるまも嬢♪
めっちゃ、フォトジェニック(-^〇^-)

美容院・・・
おぃちゃんもそろそろ行かなくちゃ( ̄◇ ̄;)

コメントありがとうございますっ!

=ひさんちさんへ=

なぜか日向で撮ると不細工やと思うんですが。  笑
目がしょぼしょぼしちゃうんで。

せっかくの祭日やのに雨が降ってきて残念な日になりました。
美容院でカットしてたら降ってきたんで急遽パーマかけました。
いい気分転換になりました。
セナまもはお留守番で退屈やったと思いますけどね。



=ちわわんさんへ=

仕事と用事と遊び、自分達も行ける時、セナは全てわかるんです。
まもはまったく無頓着なんですけどね。
実兄妹でも全然違うもんなんですねぇ。
セナまも、ちっとも似てません。
お顔も骨格も毛質も性格も。



=ren母さんへ=

寝てたのにまもに起こされちゃったんですよ。
横に来てポーズとるもんやから
セナ兄としても負けてられへん訳で。   笑
必死で目開けてました。



=きゃふさんへ=

セナの方が絶対可愛いんですけど・・・
きゃふさんもまも派ですかっ!?
マモの方が調子のいい時はカメラ一生懸命見てくれます。
外ではちょいビビリさんで安定しないんですけどね。
もちろんニックおばしゃまの足元にも及びませんが・・・。   笑

美容院、3ヶ月以上経ってました。
マメに行かないとダメなんですけどねぇ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ