ご褒美はガム。 





     今日は さむーい セナまも地方です。

                お天気は 良かったけどね♪



CIMG0947_convert_20130322014907.jpg

    でも 私は仕事やったので お散歩はおあずけ・・・

                       良い子でお留守番のご褒美は ガム。



CIMG0952_convert_20130322014934.jpg

       とっくに食べ終わった まも嬢。

                まもは 動きが激しいので ガム食べてる画像なんて 無理。



CIMG0953_convert_20130322015013.jpg

   まだ ガム食べてるセナ兄を ガン見してるつもりが
                       ウトウトしだす まも。



                   留守の間 ずーっと寝てる筈やのに よー寝るわ・・・。















逕サ蜒・謳コ蟶ッ+081_convert_20130322015323 逕サ蜒・謳コ蟶ッ+082_convert_20130322015357

  今日は お仕事終わってから ラーメン食べてきました♪
             「 塩元帥 」 めっちゃ 美味しかったです。
  初めての スープの味でした。
  平日で 11時過ぎてたのに ちょい並びましたよ。
       
                回転は速いんで すぐですけどね。

   3月23日(土)は 蔵開き でっす♪
         ワンコはあかんけど みなさんいかがでしょう?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。
我が家は実際に歳なので
寝てる。。

ずううっと ひたすら寝てる。。

家の中で写真撮ったら熟睡姿しかないなああ。。(=^・^=)

No title

まもちゃんガム瞬殺ですか~??
うちも~こたろうが・・・・
多分1分とかかからないかも・・・・・(やわらかいタイプだと)

うんうん・・・・先に食べ終えたときって
ガン見してますよねー
そして・・・うとうと(笑)

セナまもちゃんが食べているガムはどんなタイプなのかしら?
今・・・・おやつ(ガム)リサーチ中の私(^^ゞ

No title

まもちゃんの方が食べるの早いんですね。
男の子って、のんびりしてるのかなあ(^_^;)

ラーメン、美味しそう♪
白ネギかな?たっぷり入ってますね。
そう言えば、長い間ラーメンを食べてないなあ‥。

No title

美味しそうなラーメン♪
きゃふさん、ラーメン大好きだから
食べたいわ(-^〇^-)

蔵開き・・・
日本酒飲めないからなぁ~(^^;;

No title

わぁ~美味しそうなラーメンですね~
めっちゃ美味しかった・・・って聞くと食べたくなってしまします~

セナくんご褒美のガム上手に食べてますね~
まもちゃんの動きが激しい食べっぷり・・・どんなんでしょう~
頭ブンブン振って食べるのかな~

蔵開きですか~近くなら行くのに・・・

コメントありがとうございます~♪

=ちわわんさんへ=

まもは私に似たのかよく寝ます。
実兄妹なのにずいぶん違うなぁとホント思います。
いびきはかかへんけど熟睡度も結構なもんです。
静かでいいですけどね。



=ko-miさんへ=

顎の力と卑しさが半端ないので。   笑
ものすごい勢いで食べちゃいます。
取りにはいかないけどガン見。  笑
セナもかなり食べにくいと思うんやけど
意に介さず平然とゆっくり食べてます。

ガム?普通の牛皮のガムですよ。
こだわってるのは国産かどうかだけです。
おやつにあんまり機能を求めないんで。
(歯垢が取れるとか息が爽やかになるとか)



=ひさんちさんへ=

セナはそんなに噛む力が強くないんです。
結構飽きるのも早いです。
なにかに執着するタイプではないようです。

そうです ネギ塩ラーメンです。
柚子の香りがして美味しかったです。
店員も男前やったので食べてて幸せでした。   笑



=きゃふさんへ=

私はあんまりラーメン食べないんですけどね。
京都は学生の町やからラーメン美味しいですよ。
天下一品に無鉄砲、極鶏に第一旭ラーメン天国です?  笑

「日本酒で乾杯」という条例が施行されてるんですよ。
こんなの条例で決まってるのここだけです。
きゃふさんも来たら条例にしたがってください。   笑



=renかあさんへ=

たしか大阪にもあります。「塩元帥」
そんなにラーメン好きでもない私でも美味しかった♪

もー忙しなくて・・・ まも。
そんなに急がんでもと、思うんですけどね。   笑
どんなに撮ってもブレてブレて。

京阪の駅からすぐですよ。
「中書島」駅降りてすぐです。 近いですよ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ