パピー セナ王子。 





   今日は あんまり気温が上がらなかった セナまも地方です。

                          蔵開き、楽しみました♪

         なんせ 「 乾杯は 日本酒で 」と いう条例がある町なんで。   笑



     今日は パピーセナ王子です。


img004_convert_20130324043213.jpg

           2007年 6月 14日
         帝王切開で この世に降臨された セナ王子。

                         幼名 「くぅーちゃん」
    



img009_convert_20130324043440.jpg

  8月12日、我が家に到着された セナ王子
                     お顔が もうセナ王子。

          あんまり 変わらんタイプやったんや・・・。



img011_convert_20130324043523.jpg

      撮影したのは 妹ですが
                卒倒しそうなほど可愛い セナ王子。



逕サ蜒・謳コ蟶ッ+011_convert_20130324043702

     ネタ切れではなくて 写真整理してたら 懐かしくなっちゃって。

   昔の携帯画像や ピントを合わせる という事をしなかった(! 笑)
                          デジカメの画像で すいません。   笑















img024_convert_20130324043910.jpg
 左からセナ、妹(1番上の画像右のコ)、パパ、ママ。

 実は セナ以外のどちらかが
           ウチのコになる 予定やったんです。
 どちらも 選べずにいたんですけどね。

       選べない筈です。
             ウチのコは セナやったんやから。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~♡
めっちゃかわいい~ぬいぐるみみたい~
ホント今とお顔変わりませんね。
妹ちゃんもとってもかわいい。

次はまもちゃんも載せて下さいね~

蔵のお酒 美味しかったですか~?

No title

なんとまああ。。可愛いこと。。。

やっぱり懐かしい写真って 取り出すと手がとまって
時間を忘れてあれこれ見てしまいますよねええ。

13年前のぷりんひめ。。
といっても その頃は11匹も居たので
存在が薄いのです。。(=^・^=)

No title

今ではすっかり飲まなくなった私(以前は
アホほど飲んでました^^;)
蔵開きと聞いても、「ああそうなんかあ」と
思うだけで・・ ごめんなさいねえ(^_^;)

可愛いですねえ、ムッチャクチャ可愛い~♪
もふもふしてるし、目もくるりんこしてる。
生れた時から、なっちさんちの家族になる運命
だったんですね(*^^)v

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

可愛いでしょ???  セナ♪
実はこの後、4ヶ月目くらい? 
お顔がいったん崩れちゃうんですけどね。
おまけに豊毛の宿命おハゲ期に突入するんです。
ウチに来て可愛いかったのは1ヶ月間くらいで
チワワにそういう時期のあるタイプのコがいる事知らなかったので
がっかりした記憶が・・・     笑

妹 キキっていうんですけど可愛いですよ。
お父さん似でめっちゃ小顔でマルチーズみたいに毛が長いコです。

・・・まも? あんまり変わらないんですよ・・・。    笑



=ちわわんさんへ=

ぬいぐるみというよりぜんまい仕掛けのおもちゃみたいでした。

懐かしいですよねぇ・・・
私は成犬の方が好きなんで
可愛い可愛いセナもこの頃は今の10分の1も好きだったかどうか。 笑

ちわわんさん 正直ですねぇ    笑
11匹も居たら正直そうなりますよね。
私もきっとそうやろなぁ・・・。 
あ、セナは手がかかったので印象深いかも。
まもはまったく苦労してないので あんまり記憶が・・・    笑



=ひさんちさんへ=

楽しかったですよ。
 12ヶ所でやってるので時間考えたり いかに効率良く回れるか。 笑
行く順番 事前に打ち合わせたりしてね。 
結局今年も4軒しか回れませんでした。

セナ可愛いかったです!
チワワの仔犬ってそんなに可愛いとは思わないんですけど
(成犬が大好きなんです。)
セナは可愛いかった! 一ヶ月間だけですけどね。   笑
同じ両親から合計10匹以上生まれてるんですけど
♂はセナだけで ブラックタンはまもだけなんでですよ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ