どんより桜散歩。 





     今日も お天気もひとつな セナまも地方です。

                    おまけに ちょい寒で 風もびゅーびゅー。



         でも、ささっとお昼寝済ませたら お散歩行きますよ~っ♪


CIMG0994_convert_20130330003040.jpg

                    桜と お耳ぺったん まも。



CIMG0996_convert_20130330003104.jpg

                    桜と 不機嫌セナ王子。



CIMG0999_convert_20130330003134.jpg

   今日、(たぶん)2種類の桜の木と セナまも撮ったんやけど
                        私 白っぽい桜の方が 好きみたい。

                この 葉っぱと共に咲く方。



CIMG1001_convert_20130330003201.jpg

       木の感じも ちょっと違う気がする。

   素晴らしい桜の木を見ると 喉の奥がきゅっとします。
                     なんなんでしょう? この感覚。
             夕陽を見る時と 同じ感じ。


     どんよりお天気に 昼寝後夕方散歩でちょっと暗いけど
                          桜は まだまだ咲いてて8分咲き。



          木によっては ちっとも咲いて無い物も。
                        さて、今年は 何回花見 出来るかな~♪♪♪













CIMG1002_convert_20130330003231.jpg
  セナまもは 花より雪見大福ーっ!?   笑

 職場で仕事中 雪見大福のティラミス味の話
 ラジオでしてはって どうしても食べたくなったから
                 コンビニに 走りましたよっ!
    そして 買い占めてやりましたっ! (2個だけ。 笑)

  美味しかったですよ~!
  他の店も 何軒か行ったんですけど 無かった。
       あったのは いちご雪見大福。 美味しいかな???



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
今日はお天気よさそうですね(*^^*)
肝心な桜は咲いてるでしょうか…

雪見大福のティラミス…初耳です~
食べたい♪
見つけたら速攻で買い占めときます♪ヽ(´▽`)/

No title

ふふふf。お耳ぺったんが可愛いなああ。。

ちょっと高いところが苦手だったのかしら?

お花と似合ってるわ。。

No title

ひゃあ、桜をバックにセナくんもまもちゃんも
素敵よお~(^^♪
お耳ぺったんって可愛いよね。

桜はみんな好きですねえ。美しい時は一瞬だけど
心を華やかにしてくれる花です(*^^)v

雪見大福のティラミス味?
無性に食べた~い!探しにいこうかな。
あっそっか、だから痩せないんだ(^_^;)

コメントありがとうございます~っ!

=ren母さんへ=

今日は良いお天気でしたねー♪
花粉も強烈ですが・・・。 
桜は6~8分咲きでしょうか?
花見日和に」なりましたね!

美味しかったですよ! ラジオで言うたはったから品薄になったかも。
見つけたら即GET!ですよー!



=ちわわんさんへ=

片手で持ち上げてるので不安定で不安なんでしょうね。  笑
一応低くて咲いてる所さがして撮ったんですけどね。
ちびワンコは桜やもみじと一緒に撮るの大変です。

それにしても花粉、ヒドイです・・・。
何とかならへんかなぁ・・・



=ひさんちさんへ=

ちょっと嫌がってますけどね・・・   笑
問答無用でっす!! 

桜、好きですよ~ いいですよね!
年がら年中咲いてたら花びらが大変ですけどね。

ティラミス味美味しいですよ!
久々のヒットです♪ 見つけたら即買い!で。
他の店はいちご雪見ばっかりでした。
どちらが先に販売になったかはわかりませんけど
あんまり売ってないので急いで~っ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ