びっくりしたぁ・・・ 





   昨日 桜のある貸切ドッグランに行ったんやけど
           整理出来てないし また夜にアップしようと 思ってたんやけど

         さっき起きたら 何かいつもと違う雰囲気。

                 何気に カーテン開けたら・・・


CIMG1162_convert_20130404125612.jpg

     う、うわっ!

              窓の外に 重機がっ!

       わりと 高層階なんですけどね・・・。

              あ、あのぁ・・・ ゴンゴン 壁に当たってるんですけど???


CIMG1163_convert_20130404125645.jpg

   セナまもは 特に気にする様子はないんですけど
          私、これから 仕事なんですよねぇ・・・。   何かあったら どうしよう・・・

                無いとは おもうけどね。


          ゴンゴン当たって セナまもが 不安がったりしないかな?と。















CIMG1164_convert_20130404125709.jpg

こんな事するって お知らせ無かったんやけどなぁ・・・。
一言あっても いーような気がする。

   さっきベランダ出て 
        工事のおっさんらに 睨み効かせといたけど・・・。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年我が家もびっくりしたことが・・
朝起きたらなんと目の前に巨大な重機が鉄板をはこんでおりました。

2軒おとなりさんなんですが・・
びっくりしましたよおお。

後ろのマンションが建つ時にはちゃんと工事の人がご挨拶にいらしたんだけど。。
請け負うところでも対応が色々なようですよお

No title

何の工事でしょうね。前もって知らせてほし~ですよね。

なっちさんちから見る空も今日は青々してますね~
お天気って嬉しいです~

あ・・・工事早く終わるといいですね。

No title

そりゃぁ~驚くわ
壁に当たってるってさ
大丈夫ですか?
で?なんの工事だったんだろうね
寝不足とか大丈夫?

No title

重機が壁に???

ちょっとぉ!
怖すぎる( ̄◇ ̄;)

No title

そりゃあびっくりしますよね。
お知らせが無かったのですか? それもびっくり(@_@;)

セナまもちゃんだけだと心配ですよね。
大丈夫だったかなあ?

コメントありがとうございますーっ!

=ちわわんさんへ=

クレーンで材料を階下の部屋に運び込んではりました。
なんで廊下から入れられへんのかな?
エレベーターに乗らへん大きさ?
ピアノの搬入とかなら1回やけども
もう、ずーっと何回も何回も吊り上げたり下ろしたり。
終わったかな?おもったら昼休みみたいでした。
防音だけはしっかりした建物なんで煩くはないんですけどね・・・。



=ren母さんへ=

階下の部屋なんですけどね 真下じゃないけど。
エントランスに張り紙はしてあったみたいです。
私は普段違う入り口を利用してるので知らなかったんです。

良いお天気でしたよ。 今日はね。  笑
工事1週間は続くみたいです。



=nao!さんへ=

開けたとたんこの光景。
わりと高層階なのでベランダの外に何かって事がないので
めっちゃ驚きましたよ~っ!
ベランダの手すりに大きなサギが止まってた以来の驚き。
音は大丈夫です。 昼過ぎまで寝てて気づかなかったから。  笑



=きゃふさんへ=

当たる事前提みたいで金具の所に毛布のような
布がまいてありました。
吊ってあるものが壁に当たらないように
ウチとその下の家の間に来るようにしてるもんやから
その上の金具はウチの壁と手すりに当たる当たる。
ひくーい音が響いてくるんですよ。
こんな迷惑被ってるのはウチとその下のお家だけ。
ちょっと納得出来ない・・・。かも。



=ひさんちさんへ=

仕事やったし苦情言う時間なかったんですけどねぇ・・・。
ウチもともかく ウチの下の方はもっと大変かと。
セナまもが神経質なタイプじゃなくて良かった。
これが煩いコやったら さらに迷惑かも。
おっとりセナまもで助かりました。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ