桜のあるランに 行って来たよ。 前編 





      今日は 良いお天気でぽかぽかな セナまも地方。

                せっかくお出掛けした昨日とは 大違いでっす・・・。


     昨日は たまたま休みが取れた くるみ小太郎とハル
                3人と5匹で 桜のある貸切ドッグランに 行って来ました~。



CIMG1123_convert_20130405031837.jpg

                    だいぶ 散ってました・・・。

      雨女の私が居るにも関わらず 雨は降らずっ!

                              でも、さむーーーい・・・。



CIMG1108_convert_20130405031921.jpg CIMG1125_convert_20130405031957.jpg

   黒柴女子 ランを歩くだけのくるみと         ボールしか見てない ハル



CIMG1126_convert_20130405032021.jpg CIMG1107_convert_20130405032051.jpg

     誰も頼んでないのに 番犬しだす小太郎。  今回の敵は カラス。  笑

    ちょいビビリのまも、ここは2 回目なのでリラックス♪
           
                              楽しそうに 走ったり散策したり。



CIMG1110_convert_20130405032122.jpg

                  パトロール中の おフタリ。

                         こうやって見ると くるみも結構楽しそう



CIMG1130_convert_20130405032149.jpg

          今回のランを楽しんだ おフタリ まもとハル。 

       まもは 誰かを追いかけたいので ハルが走ってくれないか ワクワク♪


CIMG1119_convert_20130405032215.jpg

                頭に 花乗せられて 動かず頑張るまも。

       まもは動かへんけど 風が強くて 思うようにいかへんかったけど なんとか。

    ランの写真は こんな感じ・・・。  

                ブレブレか 誰も居ないランが写ってるのみ・・・。  笑


                            新しいカメラ 買おうかな・・・。





                      続きは また明日っ!    見てね~♪













CIMG1121_convert_20130405032241.jpg

  すっかり ランでは走らなくなった セナ。
 何か落ち着いちゃって お手紙残すのに うろうろ。
 まもは 楽しそうに飛び回ってました。

   もともと ノーリードで誰かを追い掛け回すのが 大好きなまも。
    
                   追いかけられるの大好きな お友達募集中です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

桜はまだまだ残っていますね。
寒くても雨が降らなくて良かったです~

わんちゃんたちの行動もそれぞれで(^_^;)
セナちゃんも、まもちゃんもホントに楽しそう♪
頭の桜はママのイタズラかな(笑)

No title

お天気でよかったですね~

桜のあるドッグランなんて それも貸し切りなんてサイコーですね。
セナくんもまもちゃんもたのしそう~

ちゃんと撮りたいところでじっとしてくれるふたりが
うらやましくてしょうがないです~

No title

ウッドチップの感じからすると
まだ新しいランなのかな?
足に良さそう!

う~、うちのこびんちゃんは
追いかける方がすきだからなぁ~。。。
けど、うちと一緒なら
誰かが必ず走ってるから
追いかける相手はいるよ!(^O^)y

No title

頭のお花が可愛いわあ。。

似合ってるなあ。。ふふふ。

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

今日の嵐でもうダメですね・・・。
この日は雨はなんとか降りませんでした。
帰る頃に陽が差してくるといういつもながらの展開です。  笑

小さい頃から一緒の5ワンなんでいつもそれぞれ。
好きな事してます。  自由すぎるワンコ達。
まぁ それも良いかと・・・。    笑



=ren母さんへ=

たった1匹でも貸切OKやと思いますよ~
1匹2000円ですけどね・・・。 ヒトは無料。

じっとしてくれてるのも気分です。
乗り気やとどんな場所でも時間でもじーっとしてくれます。
気分が乗らないとカメラ絶対見ません! わざと!
なかなか考えてますよ。 ワンコなりに。
ちなみにセナまもはご褒美無しです。あったらじっとしてないので。



=きゃふさんへ=

また上から新しいチップ乗せはったそうです。
前回より明るい感じになってました。
おかげでセナがわかりにくくなっちゃいました。
服の色もミスチョイスでした。    トホホ

こびんちゃんもあたり様も追いかける方専門ですもんね。
まももそうです。 追いかけられたら驚くやろなぁ・・。   笑



=ちわわんさんへ=

下に落ちてたの集めて撮ったんですけど
ホントはもっと集められたんですけど風で全部飛んで行ってしまいました。
風が強くて・・・。  おまけに寒くて。
前回も暖炉のお世話になりましたから。
今回はさすがに火入ってませんでしたけどね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ