お昼ごはん時の セナまも。  





   最近 良いお天気続きの セナまも地方です。
          日曜は 嵐の為 「桜まつり」 行きませんでした・・・。   残念。

    天気が悪いうえ寒くて 人全然来てなかったそうで
          ワンコ連れには 絶好やったかも。  寒くて 飲めなかったと思うけど。

           私は 連日飲んだくれて 楽しく過ごしてます。    笑



CIMG1063_convert_20130410025854.jpg

      今日のお昼ご飯は メンチカツサンド♪

   自分達は とっくに食べたのに 狙ってるセナまも。
                     セナ 前掛け着けたまま。   笑



CIMG1065_convert_20130410025925.jpg

      朝も 昼も晩も ずーっと見られて 食べにくい事この上なし・・・



CIMG1066_convert_20130410025951.jpg

    このブルーベリーごろごろヨーグルトは セナまももちょっとだけ



CIMG1067_convert_20130410030017.jpg

        バームクーヘンも狙う セナまも。
                        ( セナ 前掛け外しました )

   おすそ分けがあっても無くても じーっと見てる セナまも。
   
   ワンコ飼いのみなさんも ごはんのたんび この攻撃にあってる筈。

        私は ついついあげちゃうんですけどね・・・。
                 意思が弱いのか セナまものウルウル攻撃が 強いのか・・・















CIMG1165_convert_20130410030054.jpg

  珍しく サークルのベッドで寝る まも。

 もう暑いし 毛布いらんかなぁ・・・
        また 冷え込んだりしーひんかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

連日飲んだくれて居たの?
ほんとに楽しそうだねえ(*^_^*)

食べてるところを見られていると、喉につまり
そうになりますよね(^_^;)
おふたりさん、ガン見してますやん(^o^)丿
「もしかしたら、もしかしたら」ってワクワク
しているのかなあ(笑)

No title

うん、うん
その攻撃、逃げられないよね
家のは、見てるだけじゃなくて
トントン~ガッシと太もも腕叩かれますからね

見たら食べる!そう思ってるんでしょうね
おかげで巨柴ですけど・・・汗

No title

きゃふさんは
つい、おすそ分けしちゃう派です。
ちびっとくらい、いいと思うのよ。
身体に悪いものじゃなければ。

けど、おすそわけも9ちわだと
結構忙しいんだわ(*≧∀≦*)

No title

美味しそうなお昼ご飯~からおやつ突入ですね~
もしかしてもしかして念願叶って・・・のバームクーヘンですか~
大きい~e-451かぶりついたのかな(*^_^*)
ヨーグルトもいっぱい~おいしそう~

私も何でもついついちょびっとあげてしまうので
蓮はふとっちょになったのかもと反省ですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~!

=ひさんちさんへ=

やれ花見や 相談事やとほいほい飲み歩いてます。
たと1日1万歩歩いても体重が増えるのはこういう事です。  笑

何かアクションを起こす訳ではないんですよ。
じーっと じーっと見てます。
何がダメで何やったらもらえるかも というのがわかってるので・・・。
チョコやカフェオレはダメでケーキやパン、飲むヨーグルトなら!
と考えてるんやと思います。 重いです。    笑



=nao!さんへ=

まもが時々アゴを足に乗せてきます。
催促したら怒られる&気分を悪くする と、わかってるセナはしませんけどね。
まもはちょっとアレなんでいっつも何かアピールしようとウズウズ。
基本はじーっとじーっと攻撃ですけどね。    笑



=きゃふさんへ=

私も分け与えるという行為が好きなので
基本何でも少しずつあげてしまうんですよね・・・。
じーっと健気に待たれると 弱いです。

9チワにおすそ分けしたら食べる分、かなーり減っちゃいますやん?
9チワもいたら・・・  私 もちょっと細いかも?    笑



=ren母さんへ=

ご飯~おやつの間はありません。 ご飯直後です。
クラブハリエのバームクーヘン 大好物なんですよ~♪
おやつの時間まで待てないーっ!   笑

ヨーグルトはちょっとブルーベリーが多すぎたんですよ。
ヨーグルト自体はそんなに入ってないんですけどね。
花粉対策の為にせっせと食べてます。

セナまももいつももらえるのでご飯の時間
私より先にスタンバイしてますよ。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ