やっと やっとの爪切り散歩。 





       まだ 余震が続いてるようですが
                     セナまも地方は 震度3だったようです。

              耐震構造の建物なんで よく揺れるんですよ。
      震度1でも 気づきます。 
    驚く事に(?)セナまも 震度1くらいじゃ 気にもしません。
    犬なので 気づいてない事はないと思うんですが 知らん顔です。

                               そんなもんなんやろか?



CIMG1205_convert_20130414003441.jpg

   今日は こないだ行けへんかった 爪切りに行ってきました。

             セナは痛がりなので 慎重に切ってくれはります。



CIMG1202_convert_20130414003409.jpg

     今日は土曜なので 大繁盛。
              おヒトリずつの お預かりです。

   トリマーさんが 「ヒトリずつでいいですか?」 って。
                    1匹じゃなくて ヒトリなのね・・・ 
                   


CIMG1209_convert_20130414003503.jpg

     桜はすっかり終わっちゃいました。
                  葉桜になったら 毛虫天国になっちゃうねぇ・・・。



CIMG1211_convert_20130414003540.jpg

             これが いつもの酒造の全景です。
    
       ホントは 赤レンガの部分が特徴なんやけど
             私は 壁の部分が好きなので そっちをバックに撮っちゃうんです。

         この後 商店街で本とか買って帰りました。



                明日は 午後から雨なんやって。
                        どっか行きたかってんけど お家だなぁ・・・。















CIMG1207_convert_20130414003609.jpg

  散歩中に 地震が来たらどうしようとか 考えた私。
 無意識にショップで セナまもの非常食
                 レトルト大量購入してた。
   散歩中 重くて参った・・・。

                筋力アップには なったと思うけど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の地震ビックリしましたね~
ちょうど携帯のすごい音が鳴って 誰のアラームだろう・・・
と止めに起きたところでグラグラグラ~っと。
阪神淡路大震災を経験された方は それはそれはビックリされただろうと・・・時間も時間でしたしね。
我が家は暫くニュースを見た後 また寝てしまったりして・・・
危機意識ゼロですe-330

今日のまもちゃん また可愛いですね~
昨日のセナくんまもちゃんも可愛かったです~
セナくんまもちゃんは繊細なんですね。
蓮は地震を怖がってるようには見えませんでしたよ・・・
とりあえず起きたけど またすぐ寝る・・・みたいな・・
怖がって寄り添って2度寝?だったのかな~

No title

地震、怖いよね、、、
ニュースみて、びっくりしました。


爪切り終わってよかったです。
前回は、まさかのお休みだったですもんねΣ(・□・;)

No title

爪切りに行って来たのね。
今日はお店、ちゃんと開いていましたね(笑)
セナちゃんもまもちゃんも怖がらないで
良い子ですね(*^^)v

今日は午後から雨だとか言っていたのに
降りませんでした。
昨日の地震が気になって、何処にもでかけ
ませんでしたが(^_^;)

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

私も携帯のあの音初めてやったし驚きましたよ。
あんな音なんですね。 意外と目覚めるもんですね。
猶予は5秒程でしたけど。
何にも出来ないねえ・・・。
セナまも呼び寄せて布団かぶるくらいかな?

一応反応してたけど怖がってはいなかったですよ。
わりと高層階なんでよく揺れて襖がガタガタ大きい音たてたので
セナが警戒してましたけどね。
風でもガタガタい言うしそんなに怖くはないみたいです。
良かったですよ・・・。
あんまり怯えたら可哀相になりますから。



=きゃふさんへ=

最終的には震度3やったんですけどね。
時間が違えばそんなに怖くなかったんですよ。
時間がね あの時と同じやったので・・・。

爪切りやっと行けました。
カチャカチャセナの爪の音が気になってたんで。



=ひさんちさんへ=

土曜やしさすがに開いてるやろうと。    笑
なんだかセール中でヒトいっぱいでした。

基本的にセナは怖いものなしで まもは怖いものだらけ。  笑
でもビニールのガサガサ音が怖いセナ。
雷もちっとも怖くないまも。となんか不思議です。  笑

散歩中に地震来たら・・・って私も気になりましたよ。
さすがに昨日は。
またしばらくしたら忘れちゃうんでしょうけどね・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ