黄桜へGO! 




     今日も良いお天気 セナまも地方♪

            気温も どんどん上がってきましたね・・・。   あぁ イヤだ・・・



                   今日の セナまもと私です。

CIMG1229_convert_20130416024921.jpg
        セナ♂5歳 まも♀4歳 併せて5㎏     持ち上げ係りコタッペ

               じゃんじゃ じゃ~んっ!

                         満開っ! 黄桜です!



CIMG1226_convert_20130416024957.jpg

       満開の黄桜の下では もちろん(?)宴会する
                      お馴染み 小太郎とハル、コタッペと 私達。

                                   

CIMG1235_convert_20130416025035.jpg
                    セナ♂5歳 2kg超

      普通の桜は みんな散ってますが 黄桜は遅いんです。
                          GWに咲く事もあるくらい。

          誰ですか? 黄桜? 白とピンクと 緑ちゃうの?って 思ったヒトは?



CIMG1237_convert_20130416025101.jpg CIMG1238_convert_20130416025129.jpg
       小太郎♂4歳 8㎏超            ハル♀3歳 10㎏弱

               コタッペ渾身の 持ち上げ撮りです。   笑

    実物は 明らかに普通の桜とは 違うんですよ。
                         何か 咲き方も玉になってる感じ。
            黄桜カッパカントリーに 咲いてます。
                  外の席 たぶんワンコOKです。
                           私が4年前に 直接OKもらってます。



CIMG1243_convert_20130416025156.jpg

   ビールもかぱかぱ飲んで 黄桜ハイボール柚子風味なんかも飲んじゃって   笑
             竹の子のしぐれ煮まで追加。 ( これが めっちゃ美味しいかったっ! )

   地ビールや日本酒、漬物 ソフトクリームなどなど 中のお土産屋さんで 買えます。
                                      ( トイレも 完備 )


CIMG1246_convert_20130416025248.jpg

       帰り 暗くてピントが甘あまですが 奇跡の4ショットっ!!
              ( こんなに ピントが合って無かったなんて・・・ ちょっと ショック )

     もちろん わざわざ行ってません。
                  ここも 徒歩圏内のお散歩コースです。

  

     黄桜も ちょっと散り始めてましたから 今週末が見納めやと思います。
         
        お近くの方は ぜひっ!
              ホントは 居酒屋と黄桜の資料館と お土産販売店ですから。


                          あ、地ビールは 日替わりですからね♪













CIMG1234_convert_20130416025348.jpg

 
 もうすぐ ビアガーデンになるので(夏季)
 そうなったら ワンコNGかもしれません。

  まだシーズンオフで ヒトが居ないので良いのかも。
                  この日も だ~れも居なかった・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだぁ~
シーズンオフんときなんだ
じゃ連休とかはダメだね
場所は解かってるからさ ニヤ

コタッペちゃん力持ちなんね 笑

毎回思ってたんだけど
酒強いよね

No title

わぁ~黄桜ですか~きれい~
初めて見たと思います。
八重桜がまとまって咲いてアジサイのようなぼんぼりになってるんですね~
せなくん今日の写真もめっちゃいいですね~
日替わり地ビールもいいな~

お散歩コースに地ビール~
あったら絶対に寄ってしまいます(^O^)
いいな~なっちさんち周辺。

No title

なっちさん、エンジョイしてますねえ(*^^)v
ビールがばがばで、ハイボールまで、
昔の私なら大喜びしそう。あはは‥
今は一切飲まなくなりました(^_^;)

黄桜とわんちゃんたち、とっても可愛く撮れ
てるけど、持ち上げ係りも大変そうだね(^_^;)

黄桜ってお酒のCMでしか知らなかったけど、
可愛い桜ですね。

コメントありがとうございます♪

=nao!さんへ=

シーズン中もいいのかも知れんけど
蚊が凄くて無理ですっ!
ほんっと今だけ。 気候が良くて虫がいないのは。
連休中はどうやろ?ビアガーデンまだやから
まだいけると思う。

コタッペ必死。  笑
小太郎はともかくハルは1回しか上げられなかったよ。

お酒強いわけじゃないよ~
こん時も2人とも結構良い気分。     笑



=ren母さんへ=

面白い桜ですよね。
毎年 咲く日があやふやで今年やっと見れました。
くふふ♪ セナ可愛いです!
写真写りもひとつなんですけどね・・・

前までは近所にテラスがあってワンコOKな
天国みたいな居酒屋があったんですけどね・・・。
あと、店先にわざわざ席作ってくれた立ち飲み屋も。
また新しい所見つけるつもりですけどね~♪



=ひさんちさんへ=

私はいつでもどこでも楽しめるんです!    笑

木が結構高いので大変でしたよ~
黄桜ってあのカッパの黄桜ですよ。
ホントにあるんです。 黄桜。
店の敷地内に5,6本だけですけどね。
あんまり黄色にみえないけれど     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ