長浜土産 乗せ乗せ鯛。 





        お天気はいいけど 強風な セナまも地方です。

            おまけに めっちゃ寒いっ! 手袋無しでは 自転車には乗れないくらい。

                 むーん・・・  寒いのも 嫌やなぁ。



CIMG1313_convert_20130420031801.jpg

       長浜土産です。

          長浜エールは 何かの賞を受賞したほど 美味しいらしいです。



CIMG1314_convert_20130420031825.jpg

    海洋堂の 干物の根付(鯛のひらき)を
             マズルにかけて 撮ってたんやけど 3分くらいが限界。  笑

     根付は 全6種類。鯵のひらき、ししゃも、するめ、干エビ 新巻鮭。




CIMG1317_convert_20130420031847.jpg

                    根付 乗せ乗せ♪



CIMG1320_convert_20130420031910.jpg

             セナは もちょっと高度に 座ったまま乗せ乗せ♪



CIMG1316_convert_20130420031931.jpg

     あ、お土産は(自分にやけど)
               地ビールと 根付とガラス館で買った ピアスです♪



     ビール、吐き気とお腹ピーピーは 止まったんやけど
                   体調がいまひとつなんで まだオアズケです。

            


                    週末の楽しみが出来たから 良しとしよう♪   うん。













CIMG1311_convert_20130420032001.jpg

  この本を参考に 遊びに行ってきました。
  なかなかの活躍です。参考になります。
 
  今度は 水族館に行きたい。
       セナまもと一緒に イルカショー見ようかと。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちさん、
まだ飲めないほど調子悪いのね?
早く、すっきりするといいね。

きゃふさんも食べ物系の
キーホルダーとか
こういうのが大好きなの!(^O^)y

No title

調子は良くなりましたか~?
美味しいビールは体調万全の時がいいですよね。

この本を参考にされたんですね~
じゃあ 我が家も参考に行くとします(^O^)

暖かくなってきたから あちこち楽しめそうですね~
セナくんまもちゃん 楽しい小旅行よかったね♪

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

いったいなんだったんでしょう・・・。
他の人は全員無事やのに。
なので、食中毒では無いようです。  まさか食べすぎ?  笑

知ってますよ~ 食べ物のサンプル大好きなんですよね?
なんか意外やったんでよく覚えてます。
ずっと前の記事に載ってたような・・・

海洋堂素晴らしかったです!



=ren母さんへ=

今日も引き続き良い子にしてます。
ワインが美味しいスペイン料理店がオープンしたのに・・・

そうなんですよ。 ren母さんお奨めの。
次は愛知県知多半島にイルカを見に行こうかと。
セナまもの反応が楽しみです。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ