DOG IN CARステッカーが出来た。 





       昨日 丸1日雨やった セナまも地方です。

                    1日だけやし 雨もたまにはね♪



CIMG1354_convert_20130425064011.jpg

                  セナまもも まーたっり。
        
         雨の日は 私の体調が もひとつなんで
                      フタリで、なんや こちょこちゃやってました。



CIMG1360_convert_20130425064038.jpg

            あ、前に作りに行ったシール 出来て来ました。

     自分で撮った方が 良かったかも。
               TOYOTAの方 めっちゃ頑張ってくれはったんですけどね。

      でも ピントはびっくりするくらい ばっちり。
                      
                          普通のデジカメに 見えたけどなぁ・・・。



CIMG1361_convert_20130425064101.jpg

          某M車に TOYOTAとたぶんわかるシールを
                          ででんっ!と 貼るのはどうだろう・・・

    また作る機会があれば 自分のデータを持って行き
                          名前も いらないかな? と。

             PRETTYとか CUTEとかにしようかな。




                 うーん・・・   NAUGHTY CHIHUAHUA にしよう♪













CIMG1362_convert_20130425064126.jpg

 そして セナまもの位置が逆やった・・・。
      あんなに並びには 気を付けたつもりやったのに。

                      ツメが甘い 私です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっホントだ セナくんまもちゃん並びと名前が逆でしたね~
でもすごいですね~今頃こんな風に写真付きのワンちゃんを
ステッカーにして車に貼るんですね~
やってみたいような・・・ちょうどTOYOTA車ですし。

今日は快晴(*^^*)調子はよくなりましたか~?

No title

TOYOTAさんでこんなの作ってくださるんですか?
可愛いじゃないですかあ(*^^)v
並びが逆になってるのさえ気にしなければ素敵ですよ。

私の車は、なあんにも飾りがないのですよ(^_^;)
買った時のままで、芳香剤すらありません(笑)

No title

でもさ・・・
世界でひとつのステッカー♪
なんてすてきなんだろうか。。。
うちも9チワワ連れて
乗り込みしてみようかな( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます!

=ren母さんへ=

字はセナ・まもで良かったんですけど
並びがねぇ・・・。 
せな、まもやしこうやねって並べたのに・・・   笑
わざわざ間違えました。

実際、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・と。
もう名前は止めます。   はい。



=ひさんちさんへ=

TOYOTAのワンコ仕様車の記念ですかねぇ?
友人は前回のと2枚持ってるので
またあるのかもしれません。
今度は自分でデータ持って行く事にします。
可愛いのね♪



=きゃふさんへ=

いやいや・・・  9チワ1枚におさまりますか???   笑
でも、販売店に
「ステッカー作ってくれるって?
        来ました~♪」って9チワ連れて乗り込んで欲しい。   爆

そして名前もぎっちり・・・    あぁ 見たい!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ