お散歩 お散歩♪ 




    今日は 昨日と違っていいお天気な セナまも地方です。
 
      昨日は 嵐みたいやったし お散歩諦めて昼寝しちゃった。
               起きたら めっちゃ陽が差して いいお天気になってたのに・・・。

         昨日は スペイン料理 → インドネシアバー     笑



CIMG1377_convert_20130428013556.jpg

    GW 最初の休日なんで お掃除後夕方散歩♪

                        遅めの スタートでっす。



CIMG1378_convert_20130428013738.jpg

       午後出勤&悪天候&私の体調不良で 久々お散歩。

                             セナ ご機嫌♪



CIMG1374_convert_20130428013706.jpg

                     まもも 超笑顔♪



CIMG1385_convert_20130428013812.jpg

     私の大好きな 牡丹やと思ったんやけど
                      芍薬? 石楠花?に 見えてきた。



CIMG1386_convert_20130428013843.jpg

         せっかく カノンちゃんにも会えたのに
                     猛烈に 豆大福が食べたくなった 私。   笑

        またしても 豆大福と蓬団子を 買って帰ってしまった・・・。


               昨日の暴飲暴食に 今日の大福&団子。




                       むーん・・・  GWも 大きくなるのね。 私。















CIMG1376_convert_20130428013930.jpg
             ばびゅーん♪

    明日は お出掛けですよ~!
              混んでるんかなぁ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

セナくんまもちゃん楽しそう~
牡丹の花とまもちゃんのお顔同じ大きさですね。
牡丹の花は間近で見たことないような気がします。
道端に咲いてたんですか~?

さっき隣で見てた娘がまもちゃんと蓮が似てる~って
言ってました(^O^)
うふふふふ。

No title

牡丹をみると、和菓子を連想する私です(^_^;)
柔らかくてもっちりした感じが‥
大福たべた~い!
苺大福とか、栗大福、どれもこれも好きだわあ。
フルーツ大福ってのがあるそうですね。
バナナや苺、キーウイなんかが入ってたみたい。
あ~、朝から食いしん坊な話をしてしまいました(笑)

GW、存分に楽しんでくださいねえ(^^♪

No title

昨日は楽しいお散歩ありがとうございました!
今日はお出かけ日和ですね。
お祭りは混んでるのかな?
ノンちゃんは1日中寝てますけどね・・・。

豆大福は、セナまもちゃんにもおすそ分けありましたかー?

No title

なっちさん、こんにちは

お酒もイケるし
甘いものもイケちゃうのね?
きゃふさんは、完全な辛党だから
甘いものは、ほとんど食べることがないの。

ただ、ガブガブ飲むだけ(≧∇≦)

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

GWいかがお過ごしですか~?

私もセナまもも元気ですよ♪

私牡丹が大好きなんですが これはどうも石楠花のような感じです。
道端に咲いてました。 他にも色んな色があったんですが
ちょっと終わりかけてました。

たまに蓮君にビックリするくらい似てますよね?
きょとんお目目でしょうか?    笑



=ひさんちさんへ=

私も影響されたんでしょうか?
急に豆大福が食べたくなっちゃって・・・。   笑
またしてもおデブ街道をゆっくり歩き出しました。
お饅頭より団子の方が好きなんです。
団子とか白玉とかもちもちした物が好きです。
     (実はあんこはそんなに食べられないのです。)

今はお茶ういろう食べながらコメントお返事してます。   
GW満喫中です。 が、今日はお仕事です。  
雨の予報やしいいもん!      笑



=カノンママへ=

こちらこそありがとうね~
ノンちゃん良い子だったね。
ちょっと遅めスタートやったし誰も居ないと思ってたし
会えて良かったわ~♪

お祭りは5日に行く予定です。
1番混む日なんでちょっと心配なんですが・・・。
なんとか頑張ってセナまも馬とご対面させたいです。   笑



=きゃふさんへ=

甘い物も好きですが何でも・・・という訳には・・・
あんこも大量はキツイです。
ケーキも甘いのはちょっと無理で生クリームも苦手。
意外とあれこれ注文がつくんです。   笑
単なるわがままなんですけどね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ