GWのお出掛け -5/6(月)- 鶴見緑地公園 後編 




        今日は とても過ごしやすい気候の セナまも地方です。

     ずーっとこれくらいやったら いーのになぁ・・・。

                           梅雨と 夏がキライな 私です。



                  では、昨日の 続きです。

CIMG1535_convert_20130509005916.jpg

    ソフトクリームを ぺろりと平らげて
                   向かったのは 何となく奥の方。

           風車が見える 方向。

                          で、ここは百済 だそうです。



CIMG1537_convert_20130509005946.jpg

            その奥 ここは韓国 だそうで・・・


CIMG1536_convert_20130509010019.jpg

        まだここは 人影があります。   笑

               鴨を眺める 4匹。 家の裏にも 居ますけども・・・。



CIMG1539_convert_20130509010052.jpg

                        バラ園

     他にも日本、ロシア、カナダ、スェーデン、えーっと・・・
                        なんか 色んな国が あったんですけどね 
           なんだか うーん・・・な 感じ。  ヒトも まばら 笑

       藻が醗酵してたり? 滝や川や 噴水が枯れてたり・・・   笑



CIMG1541_convert_20130509010119.jpg

             バラも咲ききってたり まったく まだに見えたり・・・。

       セナまもの笑顔で 誤魔化しましょう。  入園料 ¥0ですから。

    ヒト写ってませんが ここまで来ると かなり居はります。
                            もちろん ワンコもたくさん。



CIMG1543_convert_20130509010145.jpg

                風車に 辿り着きました。

         あ、あれ? チューリップ・・・

              サルビアに 替わってます? しかも めっちゃ小さい。



CIMG1545_convert_20130509010211.jpg

                 この角度なら 花の絨毯に見えますか?

 
       いかがでしょう 魅惑の 鶴見緑地公園。

   ホントはみんな 芝生の上に敷物ひいて お弁当食べて
         ビール飲みながら バトミントンしたり 昼寝したり いちゃいちゃしたり。

    BBQする所や 馬場競技場などもあって
                        ただ ただ広いです。 

     ワンコ率 尋常じゃないです。
                ワンコ連れじゃないと 入れへんの? ってくらい。

   プードル ダックス マルチーズにチワワ シーズー、イタグレ ミニピン コーギー
   ボーダーコリーにラブラドール ゴールデンにパグ、フレブルに ボストンテリア
   ジャックに 柴犬、シェパードにパピヨン、ヨーキーにグレートデンまで
                         それはそれは いろんなワンコが居ましたよ。


             今年のGWのお出掛けは これにて終了♪



    今年は よく飲んで 食べて遊びました。
         今日から プチダイエットです。        
                  お楽しみの後は ちょい我慢ですね。    トホホ


                  散財もしたので ちょっと慎まないと・・・。   笑















CIMG1546_convert_20130509010248.jpg

 鶴見緑地公園に行く方は この青いオブジェ 探してみてください。
 まもの ちょっと自慢出来るところ、「じっとする」
                       と いう技です ?   笑

  鶴見緑地公園で 誰かと会う約束したら
              場所、しっかり決めないと 大変ですよ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

魅惑の緑地公園・・・って言ってた意味がよくわかりました~
ホント 1枚目の写真の場所ナゾですね。
百済からはじまって いろいろな国があるんですか~
でも・・・何か見てみたいです~
そう この風車の前・・・もうチューリップじゃなくなってるんだ・・・
今年はチューリップ見そびれました 残念。
バラ園の前のセナくんまもちゃん いい笑顔ですね。

No title

えっ?ちょおー?
これはもしや、鶴見緑地をディスッてるんかしら?(笑)

そうそう、あの世界の建物エリア?寂れてるよな。
他の部分も寂れてる所もあるけどー。
まぁ、わんこの散歩には広いし丁度いいのよ。
ちなみに同じ万博跡地でも『愛・地球博』の所は
めっちゃきれかったわー。
是非行ってみて!愛知県やけどっ!!(笑)

そういえば、コスプレイヤーの皆さんはいてなかった?
毎回、会うんやけどーv-411

No title

私も夏が嫌いです(-_-)
ちっこい虫が苦手なんです(笑)

鶴見緑地はほんと広いですよね。
風車にはやっぱりチューリップやんねえ(^_^;)
サルビアってずっこい気がしませんか(笑)

わんわん王国みたいになってたんだね。
グレートデンまでいたんだあ(^o^)丿

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

是非回って見てください。 他の国も発見出来るかもしれません。
なんせ広くてまわりきれませんから。
この風車の周りとバラ園だけはヒト山盛り居ますからね。
風車は笑っちゃう程小さいからね。 可愛くてキレイではあるけど。

笑顔、楽しいというか暑いだけなんですけどね~  笑



=ひまちゃんへ=

最初はヒトの多さにゲンナリしたけど
なかなか楽しかったよ。    笑

めっちゃ寂れてて悲しくなるわ。 各国エリア?
ロシアは必見よ。 あれは???やわ。

コスプレイヤー? 居たよーっ!
アイルランドだかなんだか岩のトンネルと
石で出来た建物の中に白鳩がいるところに。
ギリシャっぽい格好で。
あと日本にも居た。 忍者が。   あんまり可愛くない上に邪魔やった。   笑



=ひさんちさんへ=

大きい虫は平気?   笑

なんでサルビアなんでしょうかねぇ???
お手頃価格で手入れが楽なんでしょうか?
まぁ景観を保つ為でしょうかね?
チューリップは時期的に仕方ないですね。
もっと早く行かないと。

グレートデンは3頭の多頭飼いやと思います。
立派でしたよ~
木陰でのんびりお昼寝してましたよ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ