日曜お散歩♪





    またしても 飲んだ暮れてました。

          昼の3時から 翌朝の5時過ぎまで・・・。  私って・・・    笑


     今日も 良いお天気 夏のような セナまも地方
                 相変わらず 二日酔いにはならへん私、お散歩へ~っ♪



CIMG1593_convert_20130513030457.jpg

       まさか 店でたら陽が昇ってるなんて・・・   笑

                         いったい いくつなんでしょ 私。


CIMG1584_convert_20130513030523.jpg

              桜の木には 小さなさくらんぼの様な実が



CIMG1587_convert_20130513030548.jpg

                  梅の木にも 実が生ってました。



CIMG1597_convert_20130513030615.jpg
                       夕陽モードです

       道の ど真ん中で休憩。   笑

                   車は通れない道なんで 大丈夫ですよ。



CIMG1605_convert_20130513030636.jpg

      お散歩 終わりのつもりが またしても友達に会い(小太郎とかハルとか)
                     延長して 陽がとっぷり暮れちゃいました。

         公園で 遊具に乗せられ ちょっとお怒り気味のセナ。    笑






                      今日も お散歩を堪能した セナまもなのでした♪













CIMG1602_convert_20130513030659.jpg
          トワイライトモード

 酔っ払って 記憶が無くなる割りに
       次の日に まったくお酒が残らない 私。
    弱いんだか 強いんだか・・・

     プチダイエットが すべて無駄になった事は
                  言うまでもありません。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
なっちさんのからだ…どんななってるんでしょ~
そんなに強いなんて驚きです\(◎o◎)/

セナくんまもちゃん昨日は暑かったから
夕方近くのお散歩でよかったね~
夕日が映えていい写真ですね(*^^*)

No title

セナ王子
公園の遊具に
ちゃんとつかまってる(@@)

すごいよ(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昼の3時から 翌朝の5時過ぎまで
タハハ ((((^_^;)
飲んだくれても二日酔いにならないって凄いなあ‥

青空の下で、セナまもちゃん嬉しそうですねえ。
トワイライトモードも素敵よ♪
遊戯に乗れるセナちゃんって、凄いよ!

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

翌日一緒に飲んだ前勤務先の同僚から
「こんなに飲んだのは久々です。次の日大丈夫でしたか?」
って心配のメールもらいましたよ。   笑
5時過ぎて店出たら夜が明けてあかるいのはともかく
カラスが怖かった・・・。 バイオハザードみたい。   笑

今日も写真は撮ってないけど夕方散歩。
あっついねぇ  毎日・・・。



=きゃふさんへ=

上手にポーズしてるでしょ?   笑
実はこれ2回目で(1回目はカメラの準備してなかった)
ちょっとセナが怒ってるんです。
耳の広がり具合が・・・。      笑



=ひさんちさんへ=

ないですねぇ 二日酔い。
眠くて眠くてっていうのはあるんですけど
体がどうの とか、吐いたりなんて皆無です。
大きい音が響くとかよく漫画であるでしょ?
あれも私には???です。
はて? どういう事なんでしょうね?
飲んで頭が痛いって???     笑

トワイライトモードは紫調が強調されるんやって。
どうかな? されてないような・・・    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ