パーティー ナイトっ! 





    今日も めっちゃ暑かったですね・・・。
                      夏、キライやっ! 

    と、グダグダ言うてる 私ですが
                ビールや 酒が美味しい季節は 大歓迎っ!    

                   と いう訳で、コタッペ家で 宴会。   笑



CIMG1661_convert_20130519031844.jpg

            私は 午後出勤やった為 途中参加。

      経営者を 「私は今日 パーティーナイトなんやっ!」 と
                         脅し訴え 大急ぎで参加~♪



CIMG1652_convert_20130519031919.jpg

         くるみこちゃんを 席にするセナ王子・・・。
            向こうに見える くるみはどう思ってるんでしょうか?    笑



CIMG1654_convert_20130519032018.jpg CIMG1668_convert_20130519032046.jpg

    キュウリ祭りの後は 今回の もう一つのメインでもある
                  かの有名な 生首似顔物ケーキの 登場っ!



CIMG1672_convert_20130519032134.jpg CIMG1659_convert_20130519032535.jpg
     自分の首と対面する 小太郎         ハルでも くるみでもないよ
                                     きなこちゃん♀です。

    えーっと 「ハルちゃん 家の子記念」と
               「頂いた酒をのむぜっ!会」の2本立て。  4柴2チワ。



CIMG1669_convert_20130519032603.jpg

           ハルの首に夢中な まも。
                    もちろん 右上のマズルはハル。   笑



CIMG1670_convert_20130519032249.jpg

            ここからは ケーキに必死な まもをどうぞ。



CIMG1673_convert_20130519032316.jpg

                 切り分ける 手元もガン見。




CIMG1674_convert_20130519032337.jpg

    このケーキ お値段も相当らしいけど
                 お味の方も かなり良いみたいで みんな夢中。

      匂いがね、ケーキの 匂いなんですよ。
           代替品ではなく ほんとにお砂糖抜きのケーキって感じ? かも。



CIMG1677_convert_20130519032400.jpg

                   そして 恒例の撃沈・・・。

        飼い主との シンクロ寝んねな くるみこちゃんと くるみペア。

      日付が変わっても 延々続く宴会。
             みんな 次の日も仕事やったんですけどねぇ・・・。



           みんな 無事出勤できたんでしょうか?    笑

                                  はぁ・・・ 楽しかった♪















CIMG1679_convert_20130519032423.jpg

 もちろん 4柴2チワの 集合写真はありません。  笑

 ラーメンナイトに続く この宴会のせいで
         お腹周りに たーっぷりお肉が・・・。

                反応早過ぎやわ。 私の体。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキを前にまもちゃんの目が輝いてますね~
セナくん冷静・・・

シンクロ寝 うちでもよく見ますよ~
だんだんと似てくるんですかね~

セナくんとまもちゃんもこの間シンクロしてたね。
なっちさんともしてるんでしょうかね。ふふ。

No title

生首似顔絵ケーキ♪
みんな大興奮(*≧∀≦*)
うちもそうだわ♪

みなさん、お仕事に行かれたのでしょうね。。。
休みたい~~~っ!っておもいつつもv-413

No title

似顔物ケーキ、すごいですねえ。
リアル~~
まもちゃん首よりケーキって感じで(笑)

楽しすぎると時間が経つの忘れますね。
お仕事は無事に済まされたのかな?
頭がぼぉ~としてなかったかな?

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

もう 女の子らしくてキラキラ☆
食べるのも豪快にパクついてましたよ。
かなりお高いケーキらしいけど味も伴ってるようでした。
1ヶ月前からの予約で写真添付ですよ。
お顔はポテトらしいです。

くるみこちゃん所は一緒に居るのも長いからね
最近の悩みは体形まで似てきた所みたいです。  笑

私も目開いてベロ出てるんでしょうか・・・     汗っ


=きゃふさんへ=

きゃふさん家のは松坂牛パイみたいなんあるじゃないですか?
あれ美味しそうでいいなぁと私は思ってるんですけど♪

次の日、みんなどうやったんでしょ?
私は久々の超多忙日になっちゃって大変でした。
次の日にはまったく残らない体質なんでよかったです。
あんな忙しくなるなんて想定外でした・・・。



=ひさんちさんへ=

リアルでしょ? 写真送って作ってもらうんですって。
めっちゃお高いみたいですよ。
Sサイズでは首、1個しか乗らないんですって。
2個乗せるにはMじゃないとダメなんやって。
ワンコは値段のありがたみなんかわからんので
秒殺でしたよ。   笑

次の日 忙しくて大変でした。
あんなに忙しくなるんわかってたらもう2本くらいビール減らしたのに・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ