暑い日は自転車に乗って 





    今日も めっちゃ暑い セナまも地方です。
                
                  もう 普通の時間に お散歩は無理です・・・。



CIMG1706_convert_20130523014413.jpg

   爪切りに行きたいんやけど 受付終了に間に合う為の
             出発時間はまだ暑くて 歩かせられないので 自転車で



CIMG1701_convert_20130523014517.jpg CIMG1699_convert_20130523014448.jpg

     受付は 6時までなんですけど 暑いっ!

                いつもの方が ささっと済ませてくれました。



CIMG1705_convert_20130523014557.jpg

           さ、とっとと帰って お散歩に行こうね♪



CIMG1712_convert_20130523014641.jpg

               駐輪場に自転車置いて お散歩に出発~っ

    6時半 とっくに過ぎてたんですけどね
                        まだまだ 暑い・・・。



CIMG1714_convert_20130523014801.jpg

     今週は ずーっとお天気いいんやって。

    そやけど 今こんなに暑かったら 夏は40℃くらいになるんちゃうやろか。



                          今年の夏は 暑そうやなぁ・・・。   うぅっ















CIMG1716_convert_20130523014904.jpg

 私が 今ハマッてるのは
 「ゴシップガール」と 「進撃の巨人」
 目覚まし合わせてでも 見てます。
       ( 私の家には 録画媒体が無いの・・・。)

         「進撃の巨人」 単行本 揃えちゃおうかしら♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩中のせなくんまもちゃん いいお顔ですね♪
夕日に映えてるのかな?周りが少しオレンジっぽく見えて
こんな夕方好きです~
でも暑かったのか・・・この夏がホント心配ですね。

なっちさん花粉大丈夫ですか~?
私は今朝出かけた途端に目がかゆかゆ 鼻水が出て
顔中かゆくて いっとき大変でした。今治まりましたけど。
畑の横なんか一瞬だけしか通ってないのにな・・・

No title

私も進撃の巨人にはまったー!

で、続きを待ってられずダンナにコミック買うように勧めて
この間の雨の日曜に全部読んじゃった^m^

でもアニメの方が衝撃的やったよ~
コミックじゃ巨人の気持ち悪さがいまひとつ。。
内容もアニメでいったいどう話が続いていくんやろう?!
ってドキドキしたほどの衝撃を得られなかったわ~~~

ぜひ貸してあげたいところやけど、
ダンナがまだまだ読んでへんから、
しばらく先でもよかったらお貸ししますわよ~ん

No title

本当に暑い・・・
アスファルトが熱くなってて
お散歩行く時間を見つけるのが大変だよね(ーー;)
夕方のお散歩しかないよね。

うち、今、セ氏がリハビリ中だから
なんとか外に出して歩かせたいんだけど
この暑さじゃどうしたもんか悩み中。。。

年々暑くなってる夏。
まさかの40度もあるかも(==;

No title

セナまもちゃんは、ちっさいから自転車の前かごに
一緒に乗っていられるんだね。
怖がらないで仲良くしてますね(^^)

うちも陽が落ちてからの散歩にしてます。
暑すぎて可哀そうだよね。

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

しばらくお散歩行けてなかったのでね。
最近午後出勤が多くて・・・。
これは夕日モードで撮ってるからです。
こんなに今から暑くて大丈夫なんでしょうか。  不安。

花粉最悪ですよー
家の裏が河原なんで イネ科の植物満載なんですよ。
こないだ市の方が刈ってくれたんですが
刈ったから花粉が舞ってるんやと思います。
ヒドイですよ。 目が痒くて・・・。    うぅ・・・



=コタッペへ=

マジ? マジで???
なんて嬉しい話ーーーーっ!
もう10巻まで出てるって聞いたんやけど♪
全部あんの???    うっひょーーーいっ♪
前、ジョジョやってた時間帯やって
何気にTV着けっぱなしで 最初観ていきなりハマったわー
あんなアニメTVでやっていいのかね?
そのうちPTAからストップかかるやろなぁ・・・

アニメとはまた違う楽しみが増えるわ♪
画が雑やとは聞いてるけど。
貸してね! ダーリン早く読んで~っ!!!



=きゃふさんへ=

暑いですよね・・・。
ウチはまだ裏が土や草なんでマシやと思うんですけど
アスファルトはちょっと・・・
きゃふさん家周辺はアスファルトばっかり言うてはったもんね。
セ氏って飄々としてるように見えますが
そういう性格ですか?
今、リハビリ頑張らんと後々大変ですもんね。
まだ老け込むには早いですもんね!
40℃超えたら・・・ 私溶けちゃいますよ・・・。



=ひさんちさんへ=

怖がる事はないどころかセナがずーっと身を乗り出して
たまに尻尾ブンブンして楽しんでるようです。
まもはキチンと座って前見てます。
自転車がこけかけて セナが落ちてもまもはカゴの中で座ってました。
そんな事があっても特に嫌がるそぶりはないです。
自転車好きかも。
セナのリードは自転車に縛り付けてありますが
まもは完全フリーです。  良い子にしてますよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ