雨の日は。 




      今日は 1日降ったり止んだり。
                  うっとおしいお天気な せナまも地方です。

           とうとう 梅雨入りですね・・・       はぁ




CIMG1684_convert_20130529032415.jpg

                 こんな日は お家で遊びましょう。



CIMG1690_convert_20130529032455.jpg

     珍しく セナも乗り気やったので
                    かなり ヒマやったみたい。

   
            ワンコって 本も読めへんし TVも面白くないやろし。



                      雨の日は せっせとセナまもの相手をする 私です。















CIMG1719_convert_20130529032527.jpg

 最近の まものお気に入り。
 鳥取土産の 砂丘の砂で出来たモアイ像。

 舐めたり 齧ったり 眺めたり。
 取り上げても じーっと目を離さない。

          なんででしょ?   謎。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨入りしましたね~それもこんなに早く・・・
去年はどうやって過ごしてたんでしょう~
蓮はめっちゃノリが悪いので一瞬しか食いついてこなくて(><)
・・・というか私の遊び方や構い方に問題ありかもわかりません・・・

親子?のモアイ像・・・まもちゃんのお気に入りなんですね~
不思議な不思議なモアイ像・・・謎ですね。

No title

なっちさん、こんにちは。
今日から梅雨入りなせれぼ地方です(><)

確かにワンコさま方は
雨が降ったら退屈以外のなにもないですよね。。。
kyはうさんも一所懸命
遊びのお相手をさせていただきます!

コメントありがとうございます。

=ren母さんへ=

早いですよね~
ブログ始めると 去年何してたかわかるので便利(?)ですよ~ 笑

セナもそんなにノリの良い方ではないです。
まもはいつでもノリノリですけどね。  性格です。

このお土産 利用方がわからない・・・。笑
アクセ置きにしてます。 ただの置物なんかな?
置いておくとまもが「取って」と催促。   謎。



=きゃふさんへ=

もう全国的に梅雨ですよね~
北海道は梅雨って無かったんでしたっけ?
羨ましいですよね~

お仕事疲れて帰って9チワのお相手・・・。
考えただけでも疲れちゃいます けど癒されるのも確かですよね。
仕事中にセナまもの事思い出すと
私 家に帰りたくなっちゃいますから・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ