さっそく セール品飯。 






    昼間はめっちゃ暑いけど 夕方が突然涼しくなる セナまも地方。

               物凄い 温度差。 私の体は ついていけてるんでしょうか?




CIMG1790_convert_20130601030450.jpg

    昨日 またしても飲んだ暮れて
      セナまも飯の仕込みが 出来なかったので

                  さっそく こないだのセール品ご飯。



CIMG1791_convert_20130601030521.jpg

                 もちろん まももスタンバイ。

       小分けされたフードと トッピング。
                  フードは 表示された量より5g減らして。



CIMG1795_convert_20130601030544.jpg

               ブイヤベース風やってっ!  贅沢なっ!



CIMG1800_convert_20130601030611.jpg

            トッピングも半分コして 今日のランチの出来上がり♪

     セナまもも ワクワク! 目キラキラです。
                  私の普段の努力なんて こんなもんです。   シクシク



         ペロンと完食した セナまも。

   
                 たまにはいいよね~ カリカリでも。    喜んでるし・・・。















CIMG1799_convert_20130601030642.jpg

   カリカリ 私の中では カロリーメイト的な感じ?

 フード変えるのって みんな少しずつ変えてるんですよね?
 ウチは まったく気にしてません。
 なんで 似たような内容やのに???
 お腹壊したり うんPがゆるくなったりする事も あるんですよね?

   不思議ですよねぇ・・・
         ヒトより ずっと消化力強い 犬の筈なのに。 ねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬小屋の子たち・・・
フード一気に変えても
全く平気なのよ。

飼い主に似て
胃腸が丈夫らしい。
ついでに肝臓の丈夫さも似てもらいたいわ(*≧∀≦*)

No title

なっちさんのブログには「飲んだくれて」って
言葉がたくさんありますね(笑)
飲むほどに幸せになれるって良いことですよ(*^^)v

わんこちゃんって、もしもの時を考えて、色んなものが
食べれるようにしておいた方がいいそうですね。
うちのわん子達も、なにをあげてもがっついてますよ。
飢えた子たちみたいに(-_-;)
腰が痛くて何も出来ない時は、助かりましたけど(笑)

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

やっぱりそうですか。
なんでお腹壊れるんでしょうね? 
どこのでもたいして違わないのに。
アレルギーとかなんでしょうか???

ウチも似て良かったです。   笑
セナはむかーしシャンパン舐めて椅子から落ちた事あります。  笑
あんまりお酒は強くないみたい。    笑



=ひさんちさんへ=

しょっちゅう飲みに行っちゃうんですよね・・・。
休みの日とか休み前とか仕事帰りとか。
おかげで大きくなってきましたけどね・・・。

そうなんですよ。
ペットホテルとか出先とか預けたりする事考えたら
カリカリも食べられないと と思って
小分け袋のとか試供品サイズのを買って
時々与えるようにしてます。
私も飲んだ暮れて作れなかったりしても
焦らないように。 こだわったらキリないですから。手作り食は。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ