満足な日。 (私が 笑) 





     昨日は またしても飲んだ暮れてました・・・。

                  むーん・・・ 飲む機会が 多すぎる・・・。    笑



             でも 今日はちゃんとお散歩へ♪ (昨日は30分だけ)


CIMG1821_convert_20130604033236.jpg CIMG1822_convert_20130604033308.jpg

                  何か フタリ共 胴が長く見えるけど。



CIMG1831_convert_20130604033342.jpg

    久々 セナ王子の僕 「たろ 5歳♂」 に 会えたのに
     近くの公園で 子供が爆竹遊びをしてたし たろがビビっちゃって
                 全然 遊べませんでした。 たろの お尻尾がありません・・・。

             セナまも? あんまり 気にならないようです。



CIMG1832_convert_20130604033405.jpg

   フタリ共ウサ耳なのは 私が声 掛けてるからです。

            ちなみに 1番上の画像のまもが
                    ちょっとだけウサ耳なのは 爆竹の音のせいです。



CIMG1835_convert_20130604033426.jpg

               お散歩終えて 到着したのは コタッペの お家。

   まだ お散歩から帰って来ないコタッペを待つ セナまも。
                      どうして扉が開かないのか 不思議らしい。



CIMG1842_convert_20130604033504.jpg
                     じゃじゃ~んっ!!!

   借りちゃった♪  「進撃の巨人」10巻まで!

           これ アップしてる時点で もう読んだけど・・・  早く 続きをーっ!!!

                          と、米2合。    笑


   今日届く筈の米が届かなくて コタッペ家に もらいに行ったんです。
    1日くらい パスタでもって?
     
         昨日も米 食べてないし (飲んだ暮れてた )白米大好き人間として
                          もう 我慢が出来ひんかったんでっすっ!

         
               白飯食べて 漫画読んで 大満足な今日の私でした。     笑















CIMG1847_convert_20130604033545.jpg

   読んじゃった 読んじゃった♪
 土曜の深夜にやってるアニメなんで
           遊びに行ってる日が多くて・・・

 この後、もう1度 読み返してから寝ます。

 明日、また 米が届かへんかったら
        今度は くるみこちゃん家に もらいに行こうっと。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく会えたのに爆竹かぁ~
それはビビるわ
こっちでは爆竹遊び、ずいぶん見かけなくなったわ
カラスよけでなる時あるけどね 笑

良いねぇ~
思い切り、飲んじゃったけ?笑
やっぱ、楽しいことは良いことだね
家はおっちゃんおばちゃんだからダメだね
寝るのが忙しくてさ 笑

良いよ!家にも米取りに来ても 笑

No title

胴が長く見えるのは、お洋服のせいかな?
おそろの洋服で可愛いよ~(^o^)丿

爆竹って怖がるよね(^_^;)
うちの子たち、子供の甲高い声も怖がるんです。
どちらもビビりなわんこで困っちまうわ。

なんでも、無いとなると余計に食べたくなるもんです(笑)
もらいに行ける友がいるって最高やね(*^^)v

No title

なっちさん、こんにちは。

きゃふさんも白飯大好き!
塩があれば食べられるくらい好きなの。
毎晩飲んだあとに必ず白飯r食べてから寝てます(*≧∀≦*)

No title

お揃いのマリンルック可愛い~よく似合ってますね♪
胴が長く・・・というより シッポがすごいふさふさに見えましたよ~

お米借りれる友達なんていいですね~
「進撃の巨人」そんなに面白いんですか~
土曜の深夜 起きてたら付けてみよ~

No title

ふふっ、洋服の丈が短めやから
そういうふうに見えるのかもねー。

お米分けてくれるご近所さんおるからいいやーん。
私・・・いーひんわっ!
でも、みそとかしゅうゆとか分けるのって
昭和テイストやんね! 今時ないもんなー。
て! なっちゃんの記事でうちも米が一粒もないこと気付いた!!
明日、電話しよっ~と。(笑)

「進撃の巨人」読んだ?
あの子もその子も数名が巨人やったやろ?
まだ10巻しか出てへんし、アニメはどこまで放送するんやろうね?
アニメ見てても、何となく一話ずつの引き延ばし感が否めへんわー。

コメントありがとうございます~!

=nao!さんへ=

これから花火とか爆竹とかで子供が遊ぶ季節ですよね。
まぁ セナまもはたいして気にしなかったけど
去年まもは怖がってたような・・・。
今年はどうでしょうね。

この日は結構飲みましたよ。
ずーっとシャンパン飲んでました。
昨日は焼酎とビール、明日は・・・ 何かな?  笑
寝るのも忙しく寝てます。
私、3度の飯より寝るのが好きですから。   

ちょっと遠いけど1日掛けたら取りにいけなくもないわ。
次切れた時はよろしく!?   笑



=ひさんちさんへ=

セナはおてぃんてぃんが結構アレなんで服が長いとダメなんですよ。
すーぐ濡れちゃうんで短くないと。
まもは胴が長いんですよ・・・。  残念ながら。  笑

まももちょいビビリですよ。
いつでもどこでもちょっとだけ怖いみたいです。

確かに。 別に連日パシタでも平気なんですけどね。
無い となると・・・     笑



=きゃふさんへ=

あれ?晩御飯画像 いっつもご飯1つなんでバニちゃんのじゃ?
きゃふさんは晩ご飯の時は白飯たべないんじゃないんですか?

追い飯波やったんですねっ!    笑



=ren母さんへ=

お尻尾が中途半端に下がってるから余計に見えますよね~
セナは少ないけど長くて
まもは短いけど多くてポンポンみたいです。

お米借りてないです。 もらっちゃいました。
貸して~じゃなくて最初からちょうだいっ!です。   笑
ずうずうしい性格なんで・・・。 

ぜひ見てください。 グロいのに引き込まれちゃいますよ!



=ひまちゃんへ=

し、昭和テイストっ! 禁句よ!禁句。   笑
味噌 醤油にマヨネーズ私近所に借りまくり。   笑
自分が何とも思わへんもんやから
家の在庫に無頓着なんやわ 私。
よく切らすのは砂糖。 砂糖切らす事多いねんなぁ・・・

あかんやん ネタバラしたら! 笑
この作者 まだ26歳やそうで なかなかやるな。
絵はあんまりやけど ストーリーが面白いよね~
ってひまちゃんまでハマってるとは・・・
こんだけ儲かったら話伸ばすやろ。
漫画の方でもストーリーこねくりまわさへん事祈るわ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ