お米も届いたし 蓬団子も食べた。 





     またしても 飲んだ暮れてました・・・。

        毎日 何やってんでしょ? 私。   食って飲んで 寝てるだけ・・・   笑



CIMG1858_convert_20130606030021.jpg

                お米 無事届きました。

         近くの友人達 安心してください。
                 「 お米 ちょ~だい~ 」と 出没しませんから。   笑



CIMG1863_convert_20130606030109.jpg

              お散歩途中 無事、ヨモギ団子もGETしました。



CIMG1865_convert_20130606030139.jpg

                  妖怪ベロンベロンも 健在です。



CIMG1867_convert_20130606030212.jpg



                       叱りましたけどね。     笑















CIMG1869_convert_20130606030242.jpg

      最後は 舐めてもいいですよ。

 今週は こんなに飲んでるのに
             また 明日も飲み会です・・・。
 最近 お酒に弱くなったような気がするので
              控えめに 飲もうと思います。  

              
         思うだけやけど・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

食って飲んで寝る、これにきれいな洋服が
着れるから、衣食住、全てバッチシやあ(*^^)v
最高の生活なんやで(笑)

お米が届いて良かった、よかった(^^)
これでまた思う存分食べれるやん(笑)
ヨモギ団子、みるからに美味しそうやわ。
わたしも食べた~い!
妖怪ベロンベロンの気持ち分かるわあ(^^)/

No title

スゴイ。すごい。
最近弱くなった~って言っても結構飲めるんでしょ
朝までいけるんでしょ(*_*)
私の最近弱くなった~はひどいですよ。
ビールとチューハイ1本ずつでダウンですから・・・
もともと弱いんでしょう…

なっちさんの親指長くてきれいだわ~
横幅広の親指を持つ私にはうらやましすぎます~

No title

控え目に・・・
今日こそは控えめに!

そぉ思ってても
飲み始まったら
ガンガン飲んじゃうきゃふさん(^_^;)
この性格、何とかせねば(ーー;)

No title

ちゃんとお手手揃えて待ってるセナくんまもちゃん
めっちゃ可愛い~~~♪
叱られちゃったかぁ~・・・
うちも最後の竹串くらいは・・・レロンレロンさせちゃうなぁ~
(あ。妖怪ベロンベロンでしたねー^^;)
お米~~~大事ですよねー(笑)

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

キレイな洋服が似合うボディさえあればストレスもなくなるんやけど
美味しい物食べて飲むと、キレイボディは一緒には望めない・・・。
はぁ どっちを取るか・・・  っていっつも美味しい方取っちゃうんですよね・・・。

届いたその日、のんだくれてて必要無かったんですけどねぇ。
蓬団子も堪能しました。
しばらく我慢できそうです。  
妖怪ベロンベロン 家に居座ってます。   笑



=ren母さんへ=

火曜日は2時まで 昨日は3時半でした・・・。
どれだけ飲んだか・・・   うーん 謎。
焼酎ボトル半分以上とビールが火曜。
ワインをグラスにうーん・・・何杯のんだかは不明・・・で
なおかつ店移って私の名前が付いたカクテルを2杯飲んだのが昨日。
昨日は他の物(どっかの国のオレンジジュース?とか)も飲んだので
そんなに酔わなかったんです。   美味しかったですよ~

指? 私の指はビックリするほど太いんですよ。
確かにキレイに写ってますねぇ・・・。  うそっこです。   笑



=きゃふさんへ=

えぇ 頑張りましたよ。
記憶もぜーんぶあるっ!    笑
控えめ 控えめで・・・。
でも発泡ワイン、白、赤と何を何杯飲んだかは・・・    笑
控えめに酔ってきましたよ!
私にしては上出来っ!



=ko-miさんへ=

私も撮ろうとカメラ構えてるんでそんなに怒ってないんですよ。
で、あ、あれ?いいのっ?って図に乗って
妖怪ベロンベロン降臨。   笑

やり過ぎると「こ~らっ!」って。
そしてら「やっぱりっ!」って ぱしゅっと控えます。
やっぱやり過ぎはダメってわかってるみたいです。

お米を切らすなんてね! いけないわ。
日本人の心はいったいどこへ・・・    笑

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ