そろそろベッドも夏仕様。 




   今日は 曇りとか、雨がパラつくとか 予報では言うてたのに
                   めっちゃ晴れで めっちゃ暑かった セナまも地方。

             今日こそ 雨???



CIMG1739_convert_20130611044816.jpg

       真冬仕様の セナまもベッド
                  この暑さやのに ほったらかし。



CIMG1781_convert_20130611044739.jpg

       このベッドが 大好きなセナも
               さすがに ひっくり返り始めたので (笑) 夏仕様に



CIMG1811_convert_20130611044657.jpg

                って ダンボール箱じゃなくって



CIMG1910_convert_20130611044556.jpg

       メッシュ素材の あっさりベッドに。。。

               これ そんなに大きくないので おヒトリ様用かと。




                  まも?  まもは トイレで寝るから大丈夫です。    笑















CIMG1905_convert_20130611044857.jpg

   セナのおちり毛が 床に着いて来たので カット

  ちょっと 失敗・・・。    笑

  梳きハサミ 面倒でしーひんかったら やっぱり変。


                 やり直さないとねー。    アハハー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにも一ヶ所だけ真冬使用のベッドがあります。
それは、レス姉さんのベッド(^_^;)
気に入ってるのか、取ってしまうと落ち着かないみたい。

セナちゃん、メッシュ素材のベッドが気持ち良さそうね。
まもちゃん、トイレって(笑)
セナちゃんの毛並みってきれいですねえ。

うちのチョロ太も洗面所で足洗ってますよ。
そっくりそのままの洗い方だわ(^_^;)
レス姉さんは、玄関の前でホースから‥
しっかり洗わないと変な虫が付いてくるからねえ(笑)

No title

わぁ ホントだ真っすぐ~^^
いいこと聞きました。蓮のお尻の毛も多いけど
スキバサミで切ればいいんですね~

ベッド うちはずっと冬仕様なんですe-330
可哀想ですね・・・
ブログを見てたら皆さんのいろいろが分かって
さすがに夏は夏仕様に!って今年は買おうとしてます。
・・・のにまだ買ってないんですけど・・・
なんか今日も布団にもぐって眠る蓮を見たら
まだ先でも十分いけそうな気がしてます(^^;)

No title

雨降らへんねー。
水不足になるのも困るもんな・・・
でも台風きてるからそろそろかな?
風もきつくなってきたし・・・

ちょっ! パッツンヘアーになってる!!(笑)
なんかさ、暖簾みたいになってるではないの??
早くすいてあげて~v-356
セナ王子はそんなん気にしてへんと思うけど。。

ちなみにうちのベッドはオールシーズンタイプさっ!
えっ?買ってあげた方がいいかしら??(笑)

No title

お尻の毛・・・
パッツンになってるのね。
うちも、ぴ~ちゃんがそうなったことあったよ( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます~♪

=ひさんちさんへ=

ウチも実は部屋の片隅に5年前のカドラーがあります。
セナの恋人(?)です。   笑
これがないとセナの興奮は抑えられないようで・・・
捨てようと別の場所に移すと一日中ピーピー言いながら探します。
うるさいので置いてあります。

色お任せでネットで頼んだら黄色・・・。    笑
たしか¥298やったような・・・  
何年も使ってますが何回洗濯しようが一向にヘタりません。
なのでずーっとこれ使ってます。
セナの毛並み? めっちゃキレイですよ。
フワフワサラサラ そしてゴージャス♪
まもはツルツルピカピカって感じで実兄妹ですがまったく違います。

小型ワンコは足洗い楽ですよね♪



=ren母さんへ=

そうなんですよ。 
地面に着いて色んな物家まで持って帰ってくるんで
切らないと 草やら枝やら枯れた花とか・・・

朝晩は布団の上に乗ってますが
日中はさすがにもう暑いかな?と。
サークルに入ってるのは お留守番の時なので。
普段は自由なので涼しい所探して移動できますが
お留守番中はどこへも逃げられないのでね。
セナまもは特に暑がりでも寒がりでもないようですが。



=ひまちゃんへ=

面倒やったしとりあえず切ったらやっぱり気に入らない。 笑
ちゃんと切らんとあかんね。
おちり毛を後ろから見ても横から見てもまーるくするのは大変。
でも、自分の好みやしなんとかせんとね・・・
今日のセナのヘソ天画像見て あぁ・・・お腹も切らんと・・・
と、面倒な気分になっちゃったけど。

オールシーズンタイプって???    笑
まもはトイレで寝てるし問題無い(?)んやけど
セナはどうもフカフカがお好きなようで。
何かの上じゃないと落ち着かへんらしい。

夏用 買ってあげて。  ぜったい暑いって。



=きゃふさんへ=

ぴ~ちゃんもカット難しそうですよね・・・
いったいどこをどう切れば・・・
個人的には服から出てるわき毛ボーボーぴ~ちゃんが好きですけど。  笑

そろそろ ぴ~ちゃん特集希望ですっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ